この募集は2017年04月26日に終了しました。

テレアポ 時間曜日自由簡単な仕事です。在宅の内職として良い時給です。の仕事

テレアポ 時間曜日自由簡単な仕事です。在宅の内職として良い時給です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして、
こちらのお仕事をご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
空いている時間でサクッとお仕事をしたい!という方にぜひ!
本当に、簡単なテレアポですので誰でもできます。
全国どこにでもあるお店に、予約の電話していただくお仕事です。
弊社がご用意するマニュアルに沿ってすすめていけますので
初めてでも安心してお仕事を行うことが可能です。

完全在宅で、お子様がいても出来るお仕事です。
電話代はご自身の負担になりますので、カケホーダイ必須です。

9時30分~11時30分 13時30分~17時
19時30分~22時の間のあなたのご都合の良い時間帯でお電話いただきます。

弊社がお渡しする一定件数のリストへの記入例や
応対例に沿ってお電話していただきます。

指定する一定件数のお電話ができれば終了です。
さらに引き続き追加で業務が可能であればお電話お願いします。


報酬は時給換算で約1,000円~1,200円程になります。
未経験でも、大歓迎です!真面目でやる気のある方、お待ちしております。

応募前に確認したいことやご不明な点等についてもお気兼ねなくご連絡ください。
お仕事の詳細をお伝えさせていただきメッセージのやり取りを行った上で、実際にお仕事お受けいただくかご判断でも構いません。




プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)