この募集は2017年05月01日に終了しました。

【継続案件/1記事1200円】渋谷・横浜エリアに関する記事を執筆していただける方大募集の仕事

【継続案件/1記事1200円】渋谷・横浜エリアに関する記事を執筆していただける方大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼依頼内容
渋谷周辺エリアそして横浜エリアへおでかけしよう!と、思ってもらえるような内容の記事コンテンツです。
渋谷エリア・横浜エリアについてよく行くor詳しい方で、「定番のお店・スポットの羅列はつまらない、こんなスポットを知っているよ!」「みんなが知らないようなこんな切り口での散策/遊び方をするといいんじゃない?」という提案をするように記事をおこしていただければと思います。

※クライアント側から予めスポットの選定をいただきますので、それに沿って執筆していただく形となります。

▼スケジュール
第1弾と第2弾で記事を作成していただきます。(月に2回納品があります。)
初めにトライアル記事を何本か制作していただいてから、先方の判断により、引き続き案件をお願いする形をとらせていただいております。

5月のスケジュールは現状未定ですが、目安として第1弾は上旬から執筆を開始して中旬に初稿納品、第2弾は中旬から執筆を開始して下旬に初稿納品となります。

※クライアント納品後、修正対応が入りますので予めご了承くださいませ。

<納品後>
差し戻しの記事がある場合は修正対応をしていただきます。

▼記事数
70記事(月間)

▼報酬
1200円(税抜、手数料抜) / 1記事

▼テーマ例
横浜中華街のおすすめ飲茶バイキング5選
表参道・原宿のグルメバーガー・5選
渋谷で日本文化に親しむお散歩
一人でゆっくりみなとみらいの美術館・博物館を巡るお散歩

▼記事ボリューム
オリジナルテキスト 1000文字~

▼画像枚数
記事全体で10枚
(Twitterや食べログから選定していただきます)

▼納品形式
グーグルスプレッドシートでの納品となります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
▼提案時にご提示頂きたい情報

①月間での執筆可能な本数
②チャットワークが利用可能かどうか(可能な場合IDをご教授頂けますとスムーズです)
③過去の実績・制作物(URLなどがあればご提示頂けますと採用につながりやすいです)
ーーーーーーーーーーーーーーー

皆様からのご提案お待ちしております。

※本案件の報酬に関して、源泉徴収を行わせていただく形となります。
具体的には、所得税法204条に該当するものとして、デザイン、ライティング、マルチメディア、翻訳・通訳、コンサルティングなどの分野に係る仕事の報酬につき、”個人”の区分で登録されているランサー様へ依頼し、お支払する場合に弊社にて源泉徴収をおこない、国に納付させていただくことになります。
発注金額をよくご確認の上で、ご対応いただけますようお願いいたします。

▼メッセージ
末長くお付き合いできる素敵なライターさんと出会えればと思っております。
ご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1200 円
記事数
70 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
締め切り日時を変更しました。
キャンセル理由:システム上の都合によりキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)