この募集は2017年04月24日に終了しました。

【初心者歓迎】美容に関するハウツーやレビューの記事作成ライター募集【キーワード指定あり。1,800~2,0の仕事

【初心者歓迎】美容に関するハウツーやレビューの記事作成ライター募集【キーワード指定あり。1,800~2,0に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
応募をご覧頂き誠にありがとうございます。
今回は弊社が運営するWebサイトの記事を書いて頂ける方を募集します。

■お仕事内容
今回ジャンルについての情報を、ライターさん自身の体験を交えてまとめて頂く形となります。キーワードはこちらから随時指定します。

実体験を活かせるお仕事です!(決して「お固い記事」ではなく、ライターさんがどんな人かが伝わってくるような、ブログ風の「ゆるめのノリの記事」を書いていただきます!得意なジャンルについて、友達に話すような感覚で書けばOKなので、楽しく続けられるかと思います。)

具体的な作業方法、記事構成についてのガイドラインがあります。
初心者の方でもガイドラインに沿って書けばスムーズに作業を進められます。
分からない点があれば質問くだされば都度フォローします。

専門的な知識が必要なものではなく、ネットで調べた情報や、ご自身で体験した情報でOKです。

1つのテーマに絞った記事作成なので、誰よりも詳しくなり、得た知識を生かしてご自分の人生経験に活用する事ができます。

ご自分の知識や経験などを報酬へ転換できます。ご自身の価値再発見で自信を得ることができます。

1記事当たりの文字数は1,800~2,000文字程度です。
指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。
またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。
口コミサイトではなく情報提供サイトを作成するので、体験談は書かないで下さい。

例:
×「私はむくみがひどくて」
〇 立ち仕事の方はむくみに悩まされやすいですが~

×「私は朝はむくんでパンパンです」
〇毎晩外食で塩分の摂りすぎによるむくみ。こんな対策があるんです!

※ あくまで悩み解決サイトですので解決法や知識を明記してください。

■記事作成の流れ
冒頭文やまとめの文章・締めの文章無しでお願いします。
※冒頭文・まとめの文章・締めの文章が書いてあった場合、修正依頼をします。
それでも改善が見られない場合は記事納品数にカウントしません。

例)
「皆さんはむくみで悩んでいる事はありますか?...」← ×
このように記事の冒頭への入り(導入文)は無しでイキナリ本文を書き始めてください。
記事最後によくある「いかがでしたか?」やまとめの文章等も不要。
指定キーワードに関する悩みの解決策だけを各段落に分けて的確に書くだけで結構です。

■記事の段落構成
本文は小見出しをつけて段落を分けて書いて下さい。
段落の分け方は自由ですが、段落が変わるたびに数字と小見出しをつけてください。

★例(記事内容が「むくみ」の場合)
・記事タイトル
・(小見出し)1、「むくみ」の原因と解決方法
・~文章~
・(小見出し)2、むくみを取る〇〇〇の基本的使い方
・~文章~
・(小見出し)3、むくみ解消に〇〇〇を使った便利ワザ
 ~文章~

■必要な環境
・ワード(LibreOfficeでも可)
・パソコン
・常時接続のネット回線
・メールアドレス

■募集条件
・1週間に1記事以上、納品可能な方
(急用などで納品不可な場合、事前相談あれば対応します。)
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・やった事がなくてもチャレンジしてみたい方
・常識をお持ちで誠意を持って業務にあたって頂ける方
・ワードでの文書作成・データで記事提出が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやskype・チャットワーク等でのやり取りができる方
上記いずれか又は複数に当てはまる方を希望します。
(PCやソフトウェアやネットの使い方等、お仕事を進める上でお持ちでないスキルについて基本教えていません。)

■報酬:1記事:200円×10記事=2,000円
記事数は10記事を想定しており、10記事納品達成ごとのお支払いとなります。それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。
※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

■応募について
応募ご希望の方は以下の「応募時にお寄せ頂く必須記載事項」を送信下さい。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

■応募時にお寄せ頂く必須記載事項
・簡単な自己紹介(お名前、年齢、職業、お住まいの地域)
・今回のテーマについてどんな経験があるか
・作業可能な曜日
・1日にとることのできる作業時間
・今回の応募テーマ以外でご自身が得意なテーマ・ジャンル
(別の案件でお声がけさせて頂く可能性があります。
・お使いのPC(Windows7~10/Mac/その他)
 ↑選考には関係ありません。契約後のやりとりに必要です。

※「応募時にお寄せ頂く必須記載事項」記載の無い方は即不採用となります。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は1,800~2,000文字程度、週1記事以上の提出ペースでお願いします。
参考URL
https://4meee.com/
作業時の注意点
注意事項・禁止事項
・コピペ(部分コピー含む)、他社へ既提出済みのコンテンツやリライト記事は禁止。 ⇒コピペチェック・目視にて確認)
・ギャンブルやアダルト、性的表現、飲酒喫煙に関わる事は禁止
・常識外の業務対応があった場合、契約破棄とします。
 (品質が著しく低い、文字数稼ぎの無駄な文章・句読点・記号の多用など)
・当社の判断基準から不適切と思われる対応
・盗作、転用、過去利用の記事などの使用は禁止
・雑誌、本、その他、他人の著作権を侵害する内容は禁止
・虚偽・想像に基づく記事は禁止
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は禁止
・日本語の文章として成立していないと判断される記事は却下とします。
・規定文字数以上で作成お願い致します。
・納品が承認された記事は、弊社に著作権が譲渡されます。(再利用禁止)
 ※コピー、盗作、使い回し、著作権侵害などが発覚した場合は、Crowdworks管理者へ報告し、即契約破棄とします。
補足説明
応募の際に求める人物像

・作成予定サイトのターゲット層(20~40代くらいの働き盛りの女性)と年齢が近い人
・今回のテーマについて知識が不足していて未経験な女性へ(先輩・アドバイザーとして)丁寧な記事が書ける方
・ブログを書いたことのある人、書くことが好きな人
・やった事がなくてもチャレンジしてみたい方
・以前、募集テーマの関係業界に携わったことのある方
・PCで文章作成が可能な方
・ご自分でスキルアップができる勉強・好奇心旺盛な方
会員登録する (無料)