この募集は2017年04月24日に終了しました。

新規リリースアプリのグロースハック(PR,sns投稿)プロフェショナル募集の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

115回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
はじめまして、株式会社BeSomebodyの波多野と申します。
この度は本依頼をご覧いただきありがとうございます。

弊社で来月リリースの新しいコンシューマー向けアプリがありまして、そのグロースハックを手伝っていただける方を募集致します。グロースハックの中でも特にSNS対策を中心に考えています。

今回対象となるSNSはインスタ、FB、ツイッターになります。
お願いすることはその3アカウントの運用になります。
対象国は日本です。

また、運用にあたり必要なコンテンンツの作成もお願い範囲に含まれます。

アプリは毎月KIPがありますのでそのターゲット以上のインストールを目指します。
SNSへの投稿頻度は2日に一度とします。

弊社に関して
株式会社BeSomebody
主な事業:オンライン教育、アプリ開発、商品開発

代表に関して
波多野昌昭
シリコンバレーで漫画のYouTube[VizMedia]創業、2010年に小学館へ売却、その後楽天、リクルートで投資担当として世界中のスタートアップ企業へ投資、BeSomebodyを立ち上げる。

注意事項
弊社には元VC、exit済み起業家、元Googleエンジニアなど様々なタレントがおりグロースハックに関して他社のアドバイザーなどをしている方も在籍しております。今回求めるものはただ言われたことをこなす人間ではなく、自分から様々な提案をし、アプリのCVIを改善しながらKPIターゲットを確実にクリアする自信のある方です。

かなりハードルが高いと思いますが是非ご応募のほどお待ちしております。
波多野




依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。