この募集は2013年06月16日に終了しました。

数クリックにてブックメーカーに自動ベットできるソフトウェアの開発依頼の仕事

数クリックにてブックメーカーに自動ベットできるソフトウェアの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

2件

閲覧数

691回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私は、副業にてアービトラージをやっております。まだ始めて間もないのですが、ブックメーカーが英語表記ということと各ブックメーカーによって癖があるため、なかなかすばやく思う通りにベット出来ません。ですので、希望のアービ情報が出てきた際に自動で希望の金額をベット出来るソフトウェアを開発していただきたいです。

■ 重視する点/検討基準

アービトラージの仕組みを理解している方へお願いをしたいと思います。アービ情報は日本のアービ情報会社から仕入れるのですが、その仕入れたアービ情報を基に
どのブックメーカーにいくらかければ良いかを自動計算し、さらに自動的に2つのブックメーカーへベット出来るシステムを作成出来る自信のある方、またはぜひやってみたいという意欲のある方にお仕事をお願いしたいと思います。

■ 希望するスキル

・アービトラージの知識(あれば経験も)
・ソフトウェア・システムの開発経験
まずは気軽に提案をしてみて下さい。
何卒、よろしくお願い致します。
※ 特典について

・このツールを開発していただいた方にはツールを十分活用していただいて、
アービトラージで思う存分稼いで下さい。月10万円くらいの元手で複利で運用
していけば、数百万円の利益が得られると思います。ぜひ一緒に稼ぎましょう。

・私以下、数人にモニターになっていただき検証を重ね、その成果を基にLPを作成し、このツールを販売していきたいと考えております。LPは業界で著名な方に現在交渉をしており、なんとか商談がまとまりそうな感じです。これと上手くプロダクトローンチを絡め、ツールを販売していきたいと考えております。

すばらしいツールを作成していただいた方には、収益の中から数%のフィーを支払ってもいいかなと思っております。収益次第にはなりますが、目安として数十万円のフィーにはなるのではないでしょうか。

魅力的なオファーだと感じていらっしゃる方は、すぐ行動を起こして下さい。
何卒、よろしくお願い致します。
報酬ですが、固定給にしていただきたいという要望が多かったですので、
固定給 ¥50,000~¥100,000で最終決定は応相談という形にさせていただき
ます。
私は、行動していただける方が大好きです。質問なり、提案なりをどんどん
受け付けます。ぜひ、行動して下さい。
何卒、宜しくお願い致します。
どしどし提案お願い致します。
ほとんどのBMのサイトは、Javascriptで作成されていることが分かりました
ので、自動化は難しいと判断致しました。ですので、半自動化出来るシステム
を構築していただきたいと思います。
具体的には下記のような形で作成いただけたら幸いです。

①アービ情報から、<2つのBETするBM>と<試合の日にち、対戦相手>の
情報を得る。・・・自らやる作業

②その情報から、2つのBMへいくらずつ賭ければ良いか金額を割り出す。
・・・自らやる作業

③アービ情報を基に得た、試合の日にち、対戦相手の情報を各BMごとに
エクセルに入力し、どこにBETすれば良いかを割り出す。
(BMごと2回の情報入力が必要。)・・・エクセルにやってもらう作業。

④どこにBETすれば良いかが分かったので、自らがBETをする。
・・・自らがやる作業

つまり、③の各2つのBMの「BETする場所」さえエクセルにて割り出して
いただければ、良いということになります。

これでは、自動化にはなりませんので、もし開発出来たとしても販売は出来
るか分かりませんが、素人からすると英語のサイトにてアービ情報を基に
BETする場所まで辿り着くのは非常に困難なんです。
私も今はだいぶ慣れましたが、始めたばかりの頃は全然分からなくて、挫折
しそうな時が何回もありました。
実際にアービトラージは100%稼げるからといって手を出して、この問題を
クリア出来ず、挫折した人を何人もみてきました。

私は、その問題をクリアしたいのです。

あらゆる人にアービトラージの素晴らしさを知っていただきたいと思って
おります。

賛同していただける方がいらっしゃいましたら、お力を貸して下さい。
何卒、宜しくお願い致します。
キャンセル理由:費用対効果が合わないと判断したので、大変申し訳ございません。
提案して下さった方、大変ありがとうございました。
会員登録する (無料)