個人事業のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
takumadesign
takumadesign
タクマデザインは、デジタルコンテンツやグラフィックデザインを中心に制作するクリエイティブスタジオです
シンボルマークは、心と身体の要素を表す球体を いつくしむように手で抱え込む様子を表しています。 手をかたどる円弧はそれぞれ屋号の頭文字から形成されます。 また書体にボールドタイプを採用することで コアトレーニングに挑む強い意志を感じさせます。 ご検討のほど宜しくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 仕事内容

当方、「Core Factory」という個人事業主です。この度、新規に社名のロゴを作成し、名刺等にも載せていくこととなりましたので、制作をお願い致します。

業務内容は、医療やスポーツ関係に携わる方々を対象とした講習会を企画・運営しております。

屋号である「Core Factory」のコンセプトとしましては
①コアトレーニング(身体の中心を鍛える)を専門にしている。
②関わる方々や地域社会のCore的存在でありたい。
③心とからだのコア(本質)を大切にしたい。
などです。

■ ロゴへ求めること

制作して頂きたいロゴのイメージに近いものです。
ご参照ください。
http://aoyama-rhythm.jp/main.html

① ロゴのデザインはコアをイメージして、円形もしくはキュービック状をベースにしてください。

② 色はブルーもしくはグリーンでお願いします(他に良いカラーイメージがあればご提示ください)

③ シンプルなデザインが希望。

④ 背景は白でお願いします。

■ 重視するポイント

弊社の希望するイメージに近い方を選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ 注意

他者の知的財産権を侵すような素材は決して利用しないでください。また、選択させて頂いたロゴの著作権等は弊社に譲渡頂くことが条件になります。