この募集は2013年05月27日に終了しました。

英語の日本語翻訳の仕事

英語の日本語翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
iroha_au
iroha_au 本人確認
ご担当者様、 先ほどは質問へご回答いただきありがとうございました。 サンプルページの翻訳を添付致しますので、 ご査収のほどよろしくお願いいたします。 選定終了後なるべく早く作業させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

海上コンテナ輸送の管理効率化に関する英文の資料(パワーポイント24枚)の日本語訳をお願い致します。専門用語も多くなっています。

■ 重視する点

国際コンテナ輸送業界(船会社、NVOCC、フォワーダーなど)の知識とクラウドの概念が分かる方にお願いいたします。

■備考
入札の際に、添付のサンプルページを訳してみて頂けますでしょうか。その翻訳文を基準に決定させて頂きたいと思います。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

積極的にご質問頂き、主体的にご提案頂いたこと。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました皆様、お忙しいところご提案頂き誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.jpg

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)