この募集は2017年04月17日に終了しました。

【主婦・学生歓迎】3,000文字程度〜これまで観光した・住んだ地域のおすすめスポットの記事を書いて下さいの仕事

【主婦・学生歓迎】3,000文字程度〜これまで観光した・住んだ地域のおすすめスポットの記事を書いて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
「国内外の地域情報」に関したサイトを現在構築中です。これまで1人で書いていましたが、今回記事数を増やしたく募集しています。
テーマは「地元や観光地の特集」。いわゆる「おすすめスポットまとめ」でもいいし、もっとニッチなテーマ、たとえば「京都にある、旅人でも使いやすいジムまとめ」とか、「立地バツグンなのになぜか客が少なく、長居できるカフェ」でも。

提案の際にテーマを教えて頂き、そのあと→依頼→手順提示→執筆→納品とさせていただきます。初回はトライアルということで500円/記事です。その後は能力によって交渉させていただきます。


■おすすめポイント

・カッチリした文章でも、遊び心のあるものでも両方OKです
・ただSEOと最低限の倫理観(笑)だけは重視します
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・匿名記事のため、サイトにライターさまの名前が出ることはありません



■記事タイトル例

【三重県】ゆる~く一日観光・おすすめスポット!伊勢・志摩!
【完全版】ナパバレーでワイン三昧!!アメリカのワイナリーツアーに参加する方法!
長野に行くならココ!志賀高原のおすすめ観光&行き方&立寄りスポット



■画像について
無料の写真サイト
・pixabay
・flickr
・ぱくたそ
などを使うか、無料以外の場合は出典を明記してください。
「出典:内閣府ホームページより」みたいに。



■納品方法について
ファイル形式はまだ固まっていないので、ワードで作ったファイルをメッセージで送信してもらうか、メッセージ本文内への直接執筆でお願いします。


■今後の流れ
1)ライターさんで「テーマ」を提案してもらい、依頼決定します。
2) こちらから「掲載予定のサイト」と、「執筆のポイント」を読んでもらいます。
3)その後は執筆のポイントに従って、記事を執筆してもらいます。一週間以内が目安です。
4)提出して頂いた記事をチェックし、報酬の支払いとなります。
5) 良い文章を書いて頂いたライターさんには、継続案件のご案内をさせていただきます。


■最後に
この世界には、素敵な地域と素晴らしい人々、文化があります。より多くの人が旅して多くの価値を見つけてもらうのが狙いのサイトです。ぜひ一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集しています!(o^^o)
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は2,500文字〜1万字です。
納品期限は一週間が目安です。
参考URL
https://bonkayo.com
https://togech.jp/2016/03/30/34535
https://www.google.co.jp/amp/s/junichi-manga.com/7-11-doughnut/amp/
作業時の注意点
3つ以上の段落に分けての構成をお願いします。各段落には見出しをつけてください。見出しは網掛けなどで分かりやすく表示してください。
補足説明
納品された記事によっては、継続案件の依頼をさせて頂きます。
会員登録する (無料)