この募集は2013年06月06日に終了しました。

レストラン予約サイトのバナー制作の仕事

レストラン予約サイトのバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
ow
ow 本人確認
神戸を拠点にお仕事をしています。
はじめまして。odsisworksと申します。 依頼内容を拝見し、参加させていただきます。 修正やカラーバリエーションなど柔軟に対応させていただきます。 ご検討宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
レストランサイトを運営している会社です。企業コンセプトは「美味しくて満足度の高いキュレーションレストラン」です。ターゲットは、接待や会食の多い30〜50代、年収が高めの方。
依頼詳細
予約サイトなので、思わずクリックしたくなるようなバナーデザインを募集致します。
記載項目
・キャッチコピー(なし)
・サイト名(PocketConcierge)
・サイトロゴ(添付ファイル)
サイズ
  • 200 x 200 ( スクエア )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
(例)黒、白
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
サイトURLになります。(https://pocket-concierge.jp/
参考にして下さい。
添付ファイルを追記しました。
■ 選んだ理由

サイトのイメージにピッタリであったのと、ロゴにあるキャッチコピーも気に入ったため、選ばせて頂きました。
また、修正のレスポンスも早くてスムーズでした。

ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多くのご提案を頂きまして、誠にありがとうございました。
たくさんの良い提案があり、選ぶのに大変でしたが、結果良いロゴに決定することができました。

皆様、どうもありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • PocketConcierge_l...

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)