この募集は2009年07月09日に終了しました。

飲み屋(Bar)のロゴ・イラスト制作の仕事

飲み屋(Bar)のロゴ・イラスト制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
kozi design
kozi design 本人確認
クオリティを大切に制作しています【相談可・直接依頼可】
koji-okabeと申します。 ロゴ作成いたしましたので提案させていただきます。 ● 「歌って・踊って・騒げるおもちゃ箱という感覚」とのことで、 「弾ける」「踊る」「勢い」「美しさ」の要素を取り入れました。 ● 色数が多い場合、女性メインなので安っぽいイメージになる可能性があり、 2色(背景色を除く)でスタイリッシュなイメージで作らせていただきました。 もちろんすべてのデザインを1色にすることも可能です。 2色にすることでDM、名刺、コースター等の販促に関わる様々な印刷のコストを削減できます。 カラー変更、修正等なにかご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

飲み屋を経営しようと計画しています。
歌って・踊ってがコンセプトのお店で夜のお店です。

そのお店のロゴの制作を依頼します。


■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

アメリカの映画「コヨーテ・アグリ」をモデルにしたいと思っております。コヨーテ・アグリをとりあえず名前にしてロゴは作って下さい。


■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

歌って・踊って・騒げるおもちゃ箱という感覚でお店を今までない形で段取りをしていきます。
カラオケあり プロジェクタあり  結婚式あり  ライブありのなんでもありのスタイルです。


■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

特にはありませんが、イメージは「コヨーテ・アグリ」の為、女性の美のラインを創造できるような雰囲気が希望です。
色は問いません・1色でもカラーでもOKです。
http://www.movies.co.jp/coyote_ugly/top.html
上記のページからイメージできるようなロゴ制作をお願いします。

名前は英文でもカタカナでも結構です。


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式 (ver10)

■ 利用用途

看板・Tシャツ・名刺・HPなどあらゆる部分


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

検討に検討を重ねた結果、決めました。
Tシャツにもしやすく、非常に使いやすいロゴデザインです。

ありがとうございました!!


■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様非常に多くのご提案ありがとうございました!!

どれも甲乙付けがたいデザインでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる