この募集は2009年07月22日に終了しました。

新規開業結婚相談所のロゴの仕事

新規開業結婚相談所のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

18日間

提案数

50 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
ロゴのご提案をさせて頂きますdolceと申します。 宜しくお願い致します。 ロゴマークに関しては記載されておりましたイメージをシンプルにまとめました。英文字のロゴは丸みがありソフトな印象を与えるのと同時に 品良く且つかわらしく、信頼性と安心感、又どこか親しみのある デザインをベースに考えております。 カナ文字のロゴはオリジナルで書きおこしております。 シャープなフォルムをソフトな色合いで表現する事で英文字と同じく 信頼性と安心感の中に親しみやすさが加わったデザインとしています。 ご要望などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。 ご検討の程宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

結婚相談所・ブライダルプロデュースを業務としてます。
新規開業「クレオ・マリアージュ」のロゴマークとロゴタイプ作成のお願い致します。

英語表記でお願い致します→『Creo Mariage』

 上記のCreo●Mariageの間のロゴマークのイメージは
 Cの頭文字を『弓』 Mの頭文字を『ハートマーク』で
 ※ハートを弓が射止めるような『CとM』を使ったロゴをお願い致します。
 
 
■ 重視する点/検討基準

・情熱的・創造・誠実、誠意・真心・親切・親しみやすさ  
・色彩希望(赤・淡いピンク・マリンブルー・アクアブルー)

■ 利用用途
  WEB・看板・名刺・封筒・パンフレット・各種印刷物・広告
  結婚相談業・ブライダル関連事業に使用します。

■ その他/注意点
  新規開業です。皆様からの良い提案、お力をおかしくださいますようお願いいたし  ます。
  選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。
  フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを
  確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さいますようお願いいたします。
 ・JPEGおよびPSD(Photoshop)、ai(Illustrator)ファイルでの納品をお願い
  します。
早速ありがとうございます。
私の説明不足ですみません。

Creo★Mariageの
クレオとマリアージュの★の部分がCとMの頭文字の
組み合わせで且つ、CとMの文字をあまり崩さない程度で
弓(C)とハート(M)のロゴが出来れば幸いです。
あと文字帯及びロゴ部分の色で悩んでおりますが・・・

色候補ですが

青   deepskyblue #00bfff
   
赤   coral#ff7f50 tomato #ff6347

ピンク hotpink #ff69b4   ligtpink #ffb6c1

上記の色あたりがイメージです。
どしどしご提案をお願い致します。

あと依頼金額を35000円に変更させて頂きます。
新規立上げ事業です。
皆様のお力をお借りして最高のスタートが迎えられるような
イメージのご提案をお願い致します。


 
皆様のご提案に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
ご提案を頂きました内容を基に私の思うイメージとすりあわせております。
そこで今、頭の中にあるイメージを数点書かせて頂きます。

①文字体は(CM)ロゴとのバランス重視

②ロゴ部分(C)の色はブルーかピンク

③ロゴ部分(M)の色は赤

④ロゴ部分のハートを貫く槍は左下から右上に貫くイメージ

⑤槍の色は全体のバランス重視

全体のバランスは柔らかく、優しく誠実なイメージでございます。

素人がいろいろと申し上げて、本当に申し訳ありませんが

上記内容でご提案を頂けるようでございましたら

ご提案をお願い申し上げます。

あと、今更ながら誠に申し訳ありませんが

2点追加をお願いできるようでしたら有り難く思います。

1点目として法人名のロゴをお願い致します。

     株式会社クレオ  

2点目としてクレオ・マリアージュのカタカナのロゴ

     クレオ・マリアージュ

上記2点を追加させて頂きますので依頼金額を変更させて頂きます。

開業前でイメージを膨らませておりますので

いろいろ注文をさせて頂きまして恐縮ですが

もしご提案を頂けるようでしたら宜しくお願い致します。
ご提案ありがとうございます。
現在、社内で検討中でございますので
締め切りを延長させて頂きます。
ご提案を頂ける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。
皆様より多数のご提案に本当に感謝いたします。
色彩や字体に対して提案をさせて頂きましたが・・・
現在、大変悩んでおります。
やはり素人には限界を感じております。
結婚相談所として色や字体のイメージを
ここで色彩(色)や字体に囚われずに
ご提案を頂ければ幸いです。
多数のご提案を頂き感謝申し上げます。
現在、社内でご提案を頂きました内容を踏まえて
採用検討中でございます。
誠に勝手を申し上げて申し訳ありませんが
締め切りの期日を延長をさせていただきます。
引き続きご提案がございましたら
よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

全体的に優しく包み込むようなイメージがとても気にいりました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は弊社のロゴの作成依頼に対して
多数の皆様よりご提案を頂き誠にありがとうございます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる