この募集は2013年05月29日に終了しました。

住宅の商品名の仕事

住宅の商品名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

355 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
dandelion
dandelion 本人確認
お世話になっております。 vivo=生きる vivid=あざやか、いきいき vi=美 ie=家 いきいきと暮らす家、美しい家でvie「ヴィーエ」です。 ご検討のほど、お願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
建築会社のオリジナル商品(戸建住宅)の商品名を募集致します。

■ 重視する点/検討基準
特にはございません。
この商品(戸建住宅)のイメージパースがございますので
そちらを参考に皆様のイメージをお出し頂ければと思います。

■ 利用用途
こちらのイメージ仕様の戸建住宅を今後販売していきます。
あらゆる媒体にこの商品名で宣伝を行っています。

■ その他/注意点
文字数が多く、視認性の悪いものはよろしくないかと思われます。
イメージパースが抜けておりましたので、追記致します。
■ 選んだ理由

文字数も少なく、語彙もとてもイメージにあっていたため、こちらの名前を選択させていただきました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

思った以上のご提案をいただきまして、とてもじっくり選ぶことができました。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • lifeパースnew-空.jpg
会員登録する (無料)