この募集は2017年04月17日に終了しました。

【1記事500円~/主婦の方募集!】芸能関連の記事作成です。長く付き合える方よろしくお願いします。の仕事

【1記事500円~/主婦の方募集!】芸能関連の記事作成です。長く付き合える方よろしくお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能記事
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
依頼をご覧頂きましてありがとうございます。

現在芸能関係のトレンドブログを運営しており事業拡大の為、ランサー様を募集させて頂くことになりました。

ランサー様の貴重なお時間とお知恵をお借りする上で今後良きパートナーとして切磋琢磨していけたら良いなと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

また、サイトの運営状況を考慮した上で随時報酬UPして行きたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

『主婦の方にお願いしたい理由』

現在ブログを作成するにあたって1人の主婦の方に協力して頂いています。

手伝って頂くようになってから1年程になるのですがその中で沢山の発見がありました。

その方は4人のお子さんがいて本当に多忙な日々を送っています。

突然お子さんが体調を崩したり、急な用事が入るのはよくある事で

記事の納期が遅れてしまうことも度々ありました。

運営しているブログは納期が遅れても大きな問題はないため安定した運営が出来ているのですが、今後より安定した運営が行えるように新たに協力して頂ける方を募集したいと考えました。

その中で現在協力して頂いている主婦の方とも理解し、協力しあえる仲間が出来ればと思っています。

■ランサー様の仕事内容

ランサー様には芸能関係の記事を作成していただきます。

熱愛、趣味 、髪型、雑学、etc...

・1記事あたり1000文字以上の記事の作成

■必要な環境

インターネット環境

(記事の作成のみのためスマートフォンなどでも可能)

■募集条件

・週5記事以上の作成が可能の方

・長くお付き合い出来る方

・報告、連絡、相談をしっかりとしていただける方

・必要なメールや電話などで連絡が取れる方

・責任感のある方

■報酬

1記事 ¥500 (税込み、手数料込み)

記事の書き上げスキル、納期期間、継続期間により大幅単価UP!

応募お待ちしておりますよろしくお願いします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
1000文字以上でオリジナル内容をお願いしたいと思います。
ジャンルや内容は広いので得意、好きな分野から取り組んでいただければ大丈夫です。
1週間に5記事分お願いできればと考えていますが、状況はもちろん考慮いたします。
質問等はお気軽にご連絡ください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ネット上に公開する記事ですのでコピーは厳禁でお願いします。
定期的にコピー専用ツールで確認させていただいています。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望に沿ったランサー様を見つけることができました。
今後ともよろしくお願いします。
会員登録する (無料)