この募集は2017年04月17日に終了しました。

【継続案件】【月500円×5記事=2,500円】【ディズニー好き大歓迎】まとめサイトの記事作成(2,000文字~)の仕事

【継続案件】【月500円×5記事=2,500円】【ディズニー好き大歓迎】まとめサイトの記事作成(2,000文字~)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
16
実際の受注者
KAn。
KAn。

トラベルライター。ブログもやります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 82%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

はじめまして、奏良です。 納期は必ず守ります。24時間返信率は100%で、日中ですとほぼすぐにレスポンスできます。 対応できるツールは、チャットワーク、Skypeです。(場合によってはLINEも可です) 1日の稼働時間は19時間ほどですので、ニュース記事などもお任せください。 ライティングでは、伝えたいことを、難しい言葉ではなく自分の言葉で書くことが得意です。 ... 続きを読む

スキル
ライティング
WordPress
アフィリエイト
Lancers
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ、ディズニー
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■内容
10~30代くらいのディズニー好きの女子、
これからディズニーに行く方が知りたい情報の
まとめ記事の作成をお願いいたします。

■記事の内容
得意な分野をヒアリングさせていただき、書いていただく記事を決定いたします。

参考サイト
http://tdrnavi.jp/
http://tdrhack.com/

例:
・ディズニー内ショップの紹介記事
・レストランの紹介記事
・ショーの紹介記事
・キャラクターの紹介記事
・ディズニー映画紹介記事
・お土産ランキング、紹介記事
・海外ディズニー情報(カリフォルニア、パリ、上海など)
・ディズニー潜入レポート

★応募条件
今までに作成した記事のURLもしくはファイルをお送りください。
内容を拝見させていただき、ご依頼の可否を判断させていただきます。

また、最初に1記事お書きいただいた後に、弊社までご足労いただくか、
遠方の方はスカイプにてお打合せ(15~60分ほど)お実施をお願いしております。

<長期でお仕事していただける方歓迎!!>
安定した記事作成が可能な方には、長くお付き合いいただきたいと考えています。
継続的にライティングをお願いしたいので、複数名募集いたします。

★月5記事以上書ける方からのご応募をお待ちしております!

■報酬
1記事500円×5記事=2,500円(税・システム手数料込)
※継続できる方は以後継続してご依頼させていただきます。

「固定報酬制」にチェックを入れ、「1,852円」と記入してください。
契約金額はシステム料、税込2,500円です。

■作業内容
①テーマ、キーワードの送付(弊社より)
②実際にライティング、画像の収集(平均7~8枚)
③作成した記事の納品
④修正点のご対応

他サイトからのコピー&ペーストは禁止です!

記事の書き方については、マニュアルをご用意しております。
初心者の方も、そちらを参考にしてお書きいただいております。

■納品形式
記事:Word形式
画像:JPEG形式

■応募方法
応募の際は、下記4項目への回答をお願いいたします。

①簡単な自己紹介と経歴
②過去に関わったサイトや記事
③月の作成可能数
④ディズニーに関する知識(年パス持ち、年に5、6回行くなど具体的に)

一緒にサイトを盛り上げていってくれるライターさんをお待ちしております!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
みなさんがお持ちのディズニーに関する知識やノウハウを、オリジナルの言葉で表現していただき、読者にとって楽しい情報を提供していただきたいです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
納期は発注後(選定後)7日でお願いいたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)