この募集は2013年05月30日に終了しました。

自分の持ち物等を管理する、Androidアプリのアイコン画像作成の仕事

自分の持ち物等を管理する、Androidアプリのアイコン画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
hi-ro
hi-ro 本人確認
主にアイコン、ユーザーインターフェイスなどのデザインをしています。
最終調整済みを提案致しますので宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
自身の持ち物等を手軽に管理できる、Androidアプリのアイコン作成をお願い致します。

本アプリは、アプリ内に自身の持ち物等を登録し、購入日やその画像、型番等を一括で管理できるアプリです。
対象デバイスは、スマートフォンの他にタブレットも含まれます。

情報の登録は、ユーザーの手入力の他、バーコードを読み取っての入力や、メーカーのWebサイトから取扱説明書などのPDFをダウンロードして管理情報として登録することも可能です。

例えば、旅先で持ってきたデジカメの使い方を、本アプリに登録した取扱説明書で確認したり、持っている靴を画像入りで管理していれば、例えば、洋服購入時のコーディネートの参考にしたりと、ユーザーの使い方次第で色々な用途に役立てていただけるアプリです。
依頼詳細
管理できるものに制限はなく、ユーザー自身が登録したカテゴリーにより何でも管理可能です。
ですので、特別「XXXを管理する」と言うものではなく、大きく「モノを管理する」と言ったイメージでアイコンを考えていただきたく思います。

「持ち物管理」というアプリの特性から、ごちゃごちゃしていながらも整理されているような見た目で、楽しそうなアイコンを希望します。

また、可能であれば本アプリのランディングページ用にアプリの名称「collereco(Collection Record)」のロゴ画像作成もあわせてお願い致します。
こちらは特に凝ったものでなく、あくまでアイコンのテイストにあわせて「collereco」の文字を画像にした、簡易的なもので構いませんので、「おまけ」的に考えていただければ幸いです。

因に、アイコン内にアプリの名称等、文字は表示したくないと考えております。
記載項目
アイコンにつきましては、下記4サイズの3形式ファイルでお願い致します。

サイズ
 ・48 × 48ピクセル
 ・72 × 72ピクセル
 ・96 × 96ピクセル
 ・512 × 512ピクセル

形式
 ・イラストレーター形式 (.ai)
 ・フォトショップ形式 (.psd)
 ・PNG形式(.png)
  (32 ビット PNG で透明化にはアルファ チャネルを使用してください。)

イラストレーター形式が難しいようであれば、フォトショップ形式だけでも構いません。

ロゴ画像については、背景透過のフォトショップ形式 (.psd)で大きめの画像を作成いただければ助かります。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
希望する色は特別ございません。
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
http://www.fortyninesys.co.jp/s_product.html

上記に弊社のこれまで作成したアプリが載っております。
いずれもLancersを利用して作成いただいたアイコンですので、弊社の趣味・趣向が何となくわかれば幸甚です。
■ 選んだ理由

色使いも奇麗で、各アイテムの描写も丁寧で、整理されて棚に収められているイメージも、依頼内容に書かせていただいたアプリ概要を見事にアイコンに落とし込んでくださっていたので、こちらに決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案いただきましてありがとうございます。
会員登録する (無料)