この募集は2017年04月13日に終了しました。

ドメインの説明記事の作成をお願いします。の仕事

ドメインの説明記事の作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
アフィリエイト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ドメインの説明記事の作成をお願い致します。


募集条件
①ドメインについて理解が深い方
②メールで連絡の取れる方


作成の注意点
◆条件の概要は以下の通りです。
・他のレビュー記事を参考にされるのは大丈夫ですが、文章のコピペはしないでください(また、内容を過度にコピペするのもやめて下さい)。ご依頼の趣旨としてはあくまで「オリジナルの説明記事」の作成です。
・登場人物を2名(男性×2、女性×1)使用して、対話形式で記事を作成してください。男性が先生役、女性が生徒役的な位置づけで文章作成をお願いします。
・新規・中古ドメインの説明・比較(結論は新規の方がいいという論理立てで文章を作成してください)、一般的なドメインと日本語ドメインや地域ドメインなどの説明・比較文章は入れてください。また、.jp.comなどの代表的なドメインの説明・比較文章も入れていただけると助かります(全部で10個くらい?を例に出して比較・説明してもらうイメージでしょうか。結論は.jpや.comがメリットがあるという帰結にしていただけると助かります)
◆作成した記事の著作権は私に譲渡していただくことをご了承ください。
◆作成した記事を他へ転用したり使い回す行為は止めてください。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)