この募集は2017年04月10日に終了しました。

【完全在宅】【主婦歓迎】Amazonの顧客対応業務(1日2時間程度)の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当社の募集をご覧いただきありがとうございます。

当社は現在Amazonにて輸入雑貨の販売をしておりますが、
今回、そのAmazonの顧客対応のお仕事を募集させていただきます。

完全在宅でのお仕事になりますので、
外に働きに出られない主婦の方などにおススメだと思います。

以下、業務内容や条件を記載しておりますが、
気になりましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

【業務内容】
Amazonの顧客対応業務全般をお願いします。

・顧客からのお問い合わせ(出荷状況、納期など)に対する返答
・注文キャンセル要望に対する対応
・返品要望に対する対応
・顧客への出荷通知

お問い合わせ対応では、
基本的にメール対応が主となりますが、
電話応対をしていただく場合もあります。
(その場合、電話番号はこちらで専用のものを用意いたします)

お客様からのよくある問い合わせに対しては、
こちらで基本的な定型文を用意していますので、
それらから選択して回答していただくことになりますが、
判断ができない問い合わせに対しては
当方に随時相談していただくことになります。

現在、1日5件から10件ほどの問い合わせがありますが、
それらに対して24時間以内に返答していただく必要があります。

24時間以内に返答いただければ、
対応いただく時間に縛りはありませんので、
ご都合に合わせた自由な時間に対応していただけます。

また、すべてマニュアルをお渡しますので、
Amazonでの顧客対応経験は不要です。

■報酬
スタート1ヶ月間は研修期間として月額10,000円とさせていただき、
2ヶ月目以降は月額20,000円を基本報酬といたします。
※業務状況やスキル、勤務期間に応じて昇給、賞与も積極的に検討いたします。

■応募条件■
・長くお付き合いいただける方
・土日祝含め、基本的に毎日2時間程度の作業が可能な方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方
・ExcelやGoogleスプレッドシートの利用経験がある方
・Skypeなどで密に連絡が取れる方

<以下必須ではありませんが、歓迎いたします>
・英文メールでの対応が可能な方

■応募方法
以下についてご確認させていただきます。
・お住まいの地域
・氏名
・年齢
・1日の作業可能時間、および時間帯
・簡単な職務経歴

以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容修正
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