この募集は2017年04月12日に終了しました。

【未経験可|ゼロから学べる】WEBサイトのSEOコンサル資料作成のお仕事の仕事

【未経験可|ゼロから学べる】WEBサイトのSEOコンサル資料作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ITコンサルタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ITコンサルタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【お仕事フロー】
01_事前動画学習
02_弊社独自の方法で計測した数値を資料に入力(説明は動画を共有致します。)
03_指定の方法でWEBサイトのチェック作業
04_集めた情報をgoogleスプレッドシートに入力、スクリーンショットをgoogleスライドに貼り付け
05_数値から動向を読み取り、改善アドバイスを入力

※動画マニュアルではどちらのコンサル会社でも通用する有用な知識を学ぶことができます。
※分からないことは弊社の担当者がサポートいたしますので、いつでもご質問ください。

【応募要項】
・google chromeのデベロッパーツールを使って作業ができる方
・コーディング知識がある方
(title/descriptionやheadline要素、alt要素を見ることのできる程度で大丈夫です。)
・googleドライブとyoutubeのアカウントをお持ちの方(学習動画と資料共有のため)
・チャットワークにてスムーズな連絡が取れる方

【向いている方】
・自ら進んで学ぶ意欲のある方
・毎月継続してお仕事できる方
(最低でも2-3本は経験していただきながら知識を身につけていただきたいです。)
・連絡やコミュニケーションが丁寧・スムーズに取れる方
・お金をもらいながらSEOのノウハウが学びたい方
・自ら進んで学習する時間的余裕のある方
・将来的には安定してさまざまな在宅ワークに挑戦してみたい方
(カンタン作業から・専門的作業まで幅広い案件をご用意しております。ノウハウを積極的にシェアし、キャリアアップをサポートします。)

【納期】
※まずはトライアルで4/10までに動画学習(所要時間3-4時間)を進められる方を募集いたします。

動画学習終了次第まずは1本コンサル資料の作成(マニュアルを見ながら6時間程度)をお願いいたします。

資料の提出期限は4/14 18:00まで。※※期限厳守※※でお願いいたします。

【報酬】
トライアル期間1本5,000円
(慣れてきた方は1本〜10,000円)

不明点などございましたら弊社のスタッフがサポートいたしますのでご安心ください

--------------------------より詳しく知りたい方に-----------------------------

【会社紹介】
Webサイト解析及びWebコンサルティングを行う企業です。

「Webサイトの分析をし、Webサイトに人を集め、集めた人のサイト内購入率を上げる」ことを主なサービスとしています。

競合分析やキーワード戦略・戦術構築が得意で、 社員の半数以上が英語と日本語のバイリンガルの為、世界中のWeb解析テクノロジーを扱える点にも強みがあり、非常にユニークな会社です。

リモートワーク促進等により教育に力を入れながら限界集落に挑んでおります。学ぶ意欲があり、長くお付き合いできる方を探しております。どうぞご応募ください。


・名古屋在住の方で能力のある方は、慣れてきた頃にまた別のご提案で優遇致します。(来社にてお顔合わせも大歓迎です)

・コーディングやWEBサイトデバック経験者の方や資料の出来が良い方は今後優遇致します。

納品物の出来具合、連絡の丁寧さやスムーズさを考慮し、次回の提案を検討させていただきます。

キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

この度はご応募まことにありがとうござました。
またの機会によろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)