この募集は2009年07月17日に終了しました。

サッカー協会で働く弟の、デザイン名刺の依頼です!の仕事

サッカー協会で働く弟の、デザイン名刺の依頼です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
designLabo
designLabo 本人確認
WEBにまつわる制作・コンサルタント
引き続き提案させて頂きます。 サッカーの美しさ、そして激しさ等をイメージし、 又、世界でもっとも人気のあるスポーツを地球とサッカーボールを重ね表現しています。 以上3点 提案させて頂きました。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

http://www.lancers.jp/work/detail/1398
【↑】こちらで現在お世話になっておりますm(_ _*)m

ご提案いただけるクオリティの高さに大変驚いたため、
現在サッカー協会で働いている弟のプライベート名刺を依頼することにしました。

私自身、仕事の傍ら名刺を制作しているのですが、
どうしても女性が好むようなデザインになりがちなので(汗)依頼させていただいた次第です。

■ 名刺に記載する情報

(なにひとつ公開できなくて...すみません...)

┌ 名前:漢字4文字
├ 携帯電話....あるバージョン/ないバージョン...の2パターン希望
├ メール:xxx@jfa.or.jp
└ 協会コンセプト:Players First!

コンセプトについて参考URL
http://www.jfa.or.jp/training/players_first/index.html

■ 名刺デザインへの要望

戦術などの講演を依頼されることが多々ありまして、
年上の方ばかり話を聞きに来てくださるようなので、
そういった方にお渡し出来るような「派手ではなく、クール」なデザインを希望します。

元日本代表ということもありまして...。
現在も休日は欠かさずサッカーおよびフットサルの試合や、
審判のお仕事で選手との交流があるため、洗練されたデザインになると嬉しいです。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式/高解像度JPG形式

■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いた名刺デザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、当方に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、
第三者の知的財産権等に注意して下さい。

■ メッセージ

長くなり申し訳ありません。
20代~40代の男性をターゲットとしてお考えいただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
------------------------------------------------------------

ご覧いただきありがとうございます。
また、難しい内容にもかかわらず考えてくださる方々に深く感謝しております。
★2案選ばせていただく予定★でいますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

「Players First!」 は、全部大文字でも構いません。
将来的には選手をサポートしていく立場に就くため、この言葉への想いが強いと思います。
(スポーツトレーナーを目指して国家資格取得後、病院で経験を積んでいる最中...
そのためにプロ引退)
ヒントになるようなことがありましたら参考にしてください。

------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------

ご覧いただきありがとうございます。
住所や固定電話についてのご質問を数回いただいたので、
後ればせながらこちらへ追記させていただきます。

現在弟は、手伝いとしてほぼボランティアで協会に出入りしているだけで、
勤務先としては病院なので...記載する住所/固定電話はナシで結構です…☆
残り半日となりましたが、いい案がありましたら宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

皆様、とても素敵なデザインをご提案くださりありがとうございました。
これから選定に入らせていただく中で、対象の方には修正等をお願いするかもしれません。
その際には宜しくお願いいたします。
なお、当選者の確定は今月末で予定しています。

------------------------------------------------------------
■ 選んだ理由

弟の意見を中心に選ばせていただきました。
デザイン性は勿論のこと、コンセプトも明確で、
こちらの持っているイメージをしっかり形にしていただけました☆

■ 提案者全員へのお礼・コメント

弟と私の都合により、選定が大変遅くなり申し訳ありません。。

この度はデザインをご提案くださり、本当にありがとうございました。
どれも素敵なデザインばかりで甲乙つけがたいものばかりでしたので、
弟とかなり悩んだすえの決定となりました。
2案にしぼらせていただいたのにあたり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

ご参加くださいました皆さまには、重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる