北海道・美瑛に新規オープンの宿のロゴ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

21日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
25,000
実際の受注者
spice
spice 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
あなたのご希望をかたちにします。
初めまして。 ロゴの提案をさせていただきます。 視野の広い景色のイメージを、横長のシンプルな 形で表現しました。 シンプルさゆえに広がる期待感と、余計なものを 加えなくても、それだけで十分という自信が伺え ます。 また一日一組というこだわりとサービスの質を凝 縮しています。 印刷物や葉書、サイン等、何にでも使いやすく、 用途の広いロゴです。 カラーバリエーションや表記パターンは、 ご要望があれば、さらにご提案させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

来年、北海道の美瑛という土地に一日一組の宿をオープン予定。
他の人に気兼ねなく宿泊できる隠れ家的なオーベルジュ。
そのロゴ作成をお願いします。

宿のネームは 「 iL coVo 」

■ 重視する点

イラストと宿のネームを取り入れ土地柄、コンセプトをイメージできるもの

■ 利用用途

スタッフの名刺や客室備品のレターセット、絵葉書、領収書など宿と
しての印刷物に使用

依頼公開後の追記内容
■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式

■ 進め方
当方の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ 注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、
弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■宿の特徴
ひとつの建物ですがゲストハウス側と母屋は独立しており
それぞれにきちんと玄関を設けております。
ホテルのように快適に過ごせる空間を持ち、さらには一日一組
だけなので他のゲストと顔を合わせることがなく自分の家の
ようにくつろげる宿を目指しています。
美瑛といっても丘にポツンと建つわけではなく敷地には白樺や
カラマツなどが自生しており、うまく間引いて木々の間から
丘の景色が見えるような建物となっています。
大人の隠れ家的な宿といったところでしょうか。
この依頼に興味をお持ちいただきありがとうございました。
私事ですが7/7~7/17まで海外出張に行くことになり
こちらのWEBにて進捗を確認できなくなります。
(出張先でインターネットできるか不明)
よって質問等いただいてもご返答が7/17以降になります。
あらかじめご了承くださいませ。
■ 選んだ理由

まずは最初に見た時、ピーン!ときました。こういうロゴデザインは
最初の印象がすごい大事だと思っております。そのなかで今回の
提案の中でその印象がよかったうちの一つですが決めては色を加えても
単色でもわかりやすいデザインでしたのでどんなものにでも使える
ロゴデザインではないかということで選ばさせていただきました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度のご提案ありがとうございました。報酬額が高くないにもかかわらず多数の提案があり本当に感謝しております。本当にありがとうございました。