この募集は2017年04月09日に終了しました。

新規ライブカフェのネーミングの仕事

新規ライブカフェのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

548 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
タチバナ
タチバナ
ネーミングや新しい考え方、切り口の提案などの発想力には自信があります。よろしくお願いいたします。
音楽が好きな人が集まるということで、知らない人でもすぐに音楽に関係している カフェかな?と想像できそうなネーミングにしました。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

音楽が好きなお客様に対して、気軽に音楽にふれあい、参加するカフェを開業します。ですが、名称が思い浮かびません。「音楽のジャンルを特定しない」「音楽に触れ合えることを言い表している」「簡単に発音できる」という条件を満たす店舗名称を募集します。

お店のサービス概要
演奏する人も演奏を聴く人も入場料は1500円(1drink,1Food付き)
カラオケのバックで生バンドが演奏をします。(有料サービス1曲300円)
週末には定期的にバンド演奏を行う。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・音楽のジャンルを特定しない名前であること
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
楽器を演奏したい方も手ぶらで参加OK(プロのミュージシャンが演奏をお手伝いいたします。楽器の貸し出しもあります。)
■ 選んだ理由

響き、文字のイメージ、字画から選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんご提案いただき、ありがとうございました。
他にもいい名前がたくさんあって、本当に選考に苦労しました。
また新店舗の開業の際は是非ともよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)