この募集は2017年04月08日に終了しました。

【急募】【現地通訳】【女性歓迎】4/15-16 広州 現地通訳 仕入れのサポートの仕事

【急募】【現地通訳】【女性歓迎】4/15-16 広州 現地通訳 仕入れのサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして!
輸入販売のバイヤーをしている高井と申します。

この度、中国で開催される広州会に
日本人の20代~30代の若手経営者4~5人でいくことになりました。

http://www.cantonfair.org.cn/japanese/

そこで、現地視察と仕入にあたり、広州現地での2日間
通訳いただけるパートナーさんを募集します。

●応募条件
・中国 広州付近在住で中国語を日本語に通訳できる方
*集合は「広州建国ホテル(ジャングオ ホテル)」に
 9時ごろを予定してますので、それまでに来れる方なら大丈夫です。

(現地でのサポート実績・貿易関係の経験者は歓迎)
ゆくゆくは、中国現地でのバイヤー業務を、この4~5人の
現地パートナーとしてお願いできればと思います。

●募集人数・1名
●期間 :2017年 4月15日~16日 (1日 9:00~18:00)

●集合場所:広州建国ホテル(ジャングオ ホテル)で朝集合し、
      1日の終わりは展示会付近の会場で解散しようと思います。

●報酬:2日間で14000円※1日7000円です。
*同行中の交通費やご飯(昼食)は別途現地で支給します。

<下記の情報を記載してご応募ください。 >
・お名前
・性別
・*****************
===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。

===(Lancersサポートチーム)===

・現地での通訳経験等の実績

将来的には、日本で売れている「ランキングが高く」
「売れている」商品を中国ネットショプ、卸市場などから探し、
商品の買い付け、検品、日本への国際発送までを担当していただく
お仕事を依頼したいと思ってます。

やる気のある方、是非よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

現地手配の予定でしたが、国内の日本スタッフが同行することに変更になったためです。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)