この募集は2017年04月05日に終了しました。

プリントパックに入稿できるAiデータの作成(PDFから変換)の仕事

プリントパックに入稿できるAiデータの作成(PDFから変換)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
リフォーム用小冊子の原稿として作成したPDFファイルを、プリントパックに入稿できるデータに変換していただける方を募集します。

IllustratorのAi、もしくはPhotoshopのPSD/EPSで作成していただけると助かります。
どれくらいの作業量になるのか分かりませんが、データの変換のみなので報酬は3,000円程度で考えております。


ページ数は44ページ、入稿できれば問題ありませんので冊子の内容やデザインの変更などは必要ありません。

以前jpgで入稿した際に「画像の粗さ」と「データのサイズ(A4)」について指摘されており、この2点をクリアできる形に変換していただければと考えております。
参考までに、当時のメールを添付します。

よろしくお願い致します。

〜〜以下メール転載〜〜

(1)
印刷データを拝見致しましたところ【全ページ】画像が粗いと思われ、文字などが見えにくくなっております。

※画像解像度が72ppiと低く、印刷データとしてはご対応が難しい状態でございました。

ご修正いただいたデータを、再度ご入稿いただきたく存じます。

★オフセット印刷に必要な画像解像度(参考)★
・フォトショップでの確認としましては、メニューより
 イメージ>画像解像度 にて確認できます。
 サイズが使用サイズ、または印刷サイズ以上であり、目安として原画像で300dpi~400dpi
 程度必要になってきます。
※但し、再サンプル処理による解像度を増加させてもぼやけてしまい、結果的には商品に支障が出る場合が
 ございますのでご注意下さい。
 プリントアウトや拡大画面上で目視にてご確認いただくことをお勧めいたします。
弊社ホームページ参考資料
http://www.printpac.co.jp/contents/technicalguide/illustrator.html#kaizodo
http://www.printpac.co.jp/contents/technicalguide/photoshop.html#kaizodo
動画版 http://www.printpac.co.jp/contents/technicalguide/swf/point.html
-------------------------------------------------------------------------------------
(2)
ご注文サイズ[ 仕上がり:A4(210x297mm) ]に対し
ご入稿頂きましたデータは[ 824×582mm ]となっております。

印刷進行するためには、ご注文通りのサイズにて作成いただく必要がございます。
ご修正いただいたデータを、再度ご入稿いただきたく存じます。

-------------------------------------------------------------------------------------
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

弊社都合により、依頼をする必要がなくなってしまいました。

提案をいただいた方々、お手数をおかけして申し訳ありません。
ありがとうございました。