この募集は2017年04月03日に終了しました。

【急募】WEBマガジン男性モデル/増毛に興味がある方の仕事

【急募】WEBマガジン男性モデル/増毛に興味がある方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

8,000円

募集期間

1日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
8,000
実際の受注者
みーちゃん
みーちゃん
モデル、医療、防災、商品モニター
初めまして、山形に在住しております。「小林」と申します。 私の職業は月に10日程出勤をすれば良いため、比較的時間に融通が利くのではないかと思っております。 身長は175cm体重70kg 趣味は自転車とマラソン、ブログ、読書です 話をするのが大好きで、よく自分が使用して良かった物や悪かった物を面白おかしく人に伝えています。 「よくこんなこと気付いたね」と言われるほど、人とは違う視点を持っているらしく、色々人と違う視点を気付かせる点が自分の得意分野だと思っています。 もし機会があれば、採用していただければと思います。 宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
男性向けのWEBマガジンにて、某有名企業での【増毛体験】をしてくれる方、
その様子を撮影・取材させていただける方を募集しています。

【条件】
・4月8日(金)夕方の時間帯に新宿まで来られる方(撮影時間2~3時間)
・30代~42歳ぐらいまでの男性の方
・薄毛が気になる方、増毛に興味がある方
 (明らかに薄毛です!という方でなくても大丈夫です)
・顔出しOKの方(偽名での出演OK)
・体験後、数日以内にメールまたは電話で増毛体験の感想を取材させていただける方
・全行程の終了まで電話やメールで密にご連絡が取れる方(頻繁に連絡することはありません)

【掲載媒体】
http://groomen.cheerup.jp/

【取材概要】
某有名企業(TVCMも放送中の、皆さんご存じの企業です)の
新宿駅近くの店舗にて、増毛体験を受けていただきます。
カウンセリングから施術の様子、Before/After、体験後の感想インタビューの
様子を撮影させていただきます。
また、数日過ごしていただき、セットのしやすさ、周囲の反応などを
後日お電話(15分ほど)やメールで取材させていただきます。

【その他】
・掲載媒体は男性向けですが、全年齢対象の健全な媒体です。
 有名企業とのタイアップも数多くあります。
・ご応募の際、顔写真の添付をお願いいたします。
 (清潔感のある方。イケメンさんでなくても大丈夫です!)
・依頼金額には交通費が含まれます。
・一回きりのお仕事です。勧誘などは一切いたしません。
・その他、心配なことなどあればご相談ください

以上、急ぎで大募集しています。ご協力よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

こちらの希望に合わせてご出演いただけることになったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)