この募集は2017年04月01日に終了しました。

初心者歓迎☆大阪市中央区本町橋でお仕事できる方限定(仕事日4/1限定)の仕事

初心者歓迎☆大阪市中央区本町橋でお仕事できる方限定(仕事日4/1限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
買い物をするお手伝いの仕事です。
購入商品の代金はこちらで支払いしますので一切負担はありません。
この案件は、期限があり短期で募集していますので興味のある方は早めに応募してください。

【場所】
大阪市中央区本町橋

【日時】
2019年4月1日(土)7:00〜12:00
早く終わる可能性あり

【報酬】
¥5,000円
上記金額は基本給です。早く終わった場合も全額お支払いします。

【応募資格】
なし

今回の案件は、店舗での買い物の手伝いです。
具体的には、購入した荷物の 荷物番 です。
特に何もすることなく、荷物が取られないかを見張っていただくだけです。
簡単なお仕事となっています。

また、タイムセール、おひとり様1点限りといった商品の購入の手伝いもしていただくかもしれません。(店舗の状況で変化します)
購入商品の代金はこちらで支払いしますので一切負担はありません。

5時間近く時間を取っていますが、ほとんどは待機時間になると思います。
トイレに行くことは可能ですが、食事は難しいです。
なので携行食や飲み物あると、便利かもしれません。

初めての方でも、実施店舗で丁寧に説明します。

また、お車がなく動けないという方でも駅 や 待ち合わせ場所 まで送迎可能です。
真面目な方には、継続してお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。

不安や疑問点はお気軽にご質問をお願いします。

応募には以下の情報を記載ください。
携帯電話所持の有無(もしくはライン)
年齢(20代、30代で結構です)
性別

よろしくお願いします。
会員登録する (無料)