この募集は2009年07月07日に終了しました。

レーザーブラシのネーミングの仕事

レーザーブラシのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

71 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
abakkio
abakkio 本人確認
はじめまして。髪によく、力強いというイメージを加味しまして、提案させて頂きます。 --------------------------------------------------------- 「Go-Gen」(ゴーゲン)というのは如何でしょうか。英語のGoと、Generateを組み合わせて、「行く」と「生み出す」の意味となります。髪に対して前向きで生み出すイメージを与えます。 また、漢字でも書けて、その場合「剛源」となります。 こちらも力強い、源泉というイメージが出るかと思います。 他、少しイメージを変えて 「盛競」(もりきそう)というのは如何でしょうか。「盛況」の況の字を変えているため、「せいきょう」と呼んでしまいそうですが、そこを「もりきそう」と読ませることでもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

レーザーブラシの商品を輸入しようと考えています。

この商品は下記URLの商品とほぼ同じコンセプトの商品です。

http://www.p-lasar.com/a82/

http://www.alohasbest.com/comments-hairpro.htm

いわゆる発毛や育毛を促進していく商品です。

当社が販売する 商品の画像イメージは添付させていただきました。

その商品のネーミングを募集いたします。

薬事法上の禁止文字として 髪や毛・発毛・など直接 毛が生えるという意味は禁止なんですが
直接表現ではなく増毛のイメージを打ち出した名前がいいのです。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・増毛を連想させる。

力強い生命力みたいな

なんか 効果ありそうな名前がいいです。
■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

剛源というネーミングありがとうございました。
このネーミングをいじって 剛猛源という形でいこうと思いますけど(goumougen)というネーミングで いこうとと思います。

髪の毛や増毛などと言った言葉を直接使わずに イメージできる言葉です。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

 いろいろ ありがとうございました。 提案いただいたネーミングは選定している人間も 感動するほどレベルの高い良い作品ばかりでした。なんか こんなに提案していただけるなんて 申し訳ありません。
 提案していただいた皆様のご活躍をお祈りしています。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 増毛ブラシ黒_字金金メッキ.jpg
会員登録する (無料)