この募集は2017年04月18日に終了しました。

街角で気軽に通えるエステサロン♪ホームページTOPデザイン案募集!【※コーディングなし】の仕事

街角で気軽に通えるエステサロン♪ホームページTOPデザイン案募集!【※コーディングなし】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
【休止中】フクヤマ メイ
【休止中】フクヤマ メイ 本人確認
「丁寧に、美しく、伝わるデザイン」をモットーに制作しています
はじめまして、Webデザイナーのmeiと申します。 Topページのデザインをご提案致します。 色味は渋めのオレンジとグリーンで落ち着いた大人の女性のイメージでまとめました。 メインビジュアルは、女子会の前に気軽にエステに行く女性のイメージです。 施術中のような写真を載せるのが一般的かもしれませんが、今回は「気軽に行けるエステ」という部分をアピールできるよう、街を歩く女性が楽しみにエステサロンへ向かっているというストーリーをデザインで表現してみました。 また、アクセントに手書き風のイラスト素材を使用し、親しみやすさを出しています。 ロゴマークのイメージは「笑顔・ハート・手のひら」です。 ぜひ、ご検討いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
はじめまして。
当方は、整骨院内にエステサロン「美笑-bishou-」を併設しております。

今後たくさんの方に知って頂き、気軽に入りやすいエステサロンを目指すため、
「美笑-bishou-」をメインとしたHPをリニューアルすることになりました。
そこで、TOPページのデザイン案(1p)を募集します。(コーディングはありません)

是非、ランサー様のお力を借りて素敵なホームページにしたいと
考えておりますので幅広い、たくさんのご提案お待ちしております。
依頼詳細
<サイトマップ>

①トップ 
∟②初めての方へ
∟③当店のご案内
∟④スタッフ紹介
∟⑤お知らせ
∟⑥ブログ
∟⑦お客様のお声
∟⑧お問い合わせ
∟⑨フェイシャル
∟⑩ボディ
∟⑪ダイエット(痩身)
∟⑫岩盤エクササイズ
∟⑬アイテム ※取扱い商品
∟⑭腰の痛み
∟⑮骨盤矯正 
∟⑯求人情報


□HPに求めるもの
 集客 > イメージアップ > 認知度の向上


□ターゲット
・20代~40代女性(会社員、自営業、主婦層)


□取り組んでいるSNS
・facebook (エステ用)
・facebook (整骨院用)


□デザインのテイスト
 ・ナチュラル
 ・清潔
 ・優しい


□希望デザインカラー
  白、オレンジ


□参考サイト
http://esthetic-cerisier.tokyo/
※ロゴの感じや、ナチュラルな雰囲気が気に入っています。
 あくまで参考としてご覧下さい。



<その他>

ワイヤーフレームに関しては仮で作成したものになりますので、
沿わない形でも構いません。あくまで参考としてご覧下さい。
ワイヤーフレームにとらわれず、たくさんのご提案お待ちしております。

また、サイトマップに急遽、求人情報を追加したため、
ワイヤーフレームに反映できておりません。
TOPデザイン作成の際に、求人情報もどこかに載せていただけると
幸いでございます。


ご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
何卒、よろしくお願い致します。
サイトURL
http://shiono-bisyou.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、オレンジ
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
<素材について>

素材①
院内写真・ワイヤーフレームは、ファイヤーストレージにアップしています。
下記URLよりダウンロードしてください。
http://firestorage.com/download/d7323dee8349a4d228d74e48ec5cfc4b09480ffc
パスワード:shiono

※現在エステに関する写真が準備できていないため、
既存サイトから使用して頂けたらと思います。


素材➁
フォトリア:https://jp.fotolia.com/
当院で定期契約をしています。クレジット購入のみのもの以外をご利用下さい。
また定期契約のものは当院の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。
当院の募集に興味をもっていただき、ありがとうございます!
幅広い提案を見てみたいため、もう少し延長させていただきます。
たくさんのご提案お待ちしております!
宜しくお願い致します。
もう少し延長させていただきます。
何卒よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

シンプルで分かりやすく、すっきりしたデザインが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、当店のコンペにご参加いただきありがとうございました。
とても素晴らしいデザインばかりで迷いました。
またご機会があればどうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)