この募集は2017年03月31日に終了しました。

【名古屋限定】ネットショップ店長候補 20名募集 初心者歓迎 簡単作業の仕事

【名古屋限定】ネットショップ店長候補 20名募集 初心者歓迎 簡単作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
●応募資格
 【必須条件】

・ネットショップの運営

・ネット環境のあるパソコンをお持ちの方。

・基本的なパソコンの操作も出来る方(文字の入力、コピペなど)

・名古屋市近郊(地下鉄丸の内駅に来れる方)に住んでいる方。


 【期待する条件】
・フリマアサイト等を使ったことがある方(取り扱い方法はほぼ一緒)

・エクセル及びスプレッドシートを使える方(情報共有はスプレッドシートがメイン)

・最初の1-2ヶ月は名古屋事務所(地下鉄丸の内駅)まで出勤できる方。

●報酬
・時給800円〜(見習い期間:作業に慣れるまでの期間)

・一通りの作業ができるようになりましたら実際に店舗の運用を任せていきます。

・登用制度として成果報酬型にシフトする予定です。

・やればやるほど収入アップになる可能性があります。

【仕事内容】
フリマアプリを利用して、ネットショップの運営をしていただきます。

【基本作業】

出品

コメント対応

サイトの運用

出荷の案内送信

出荷連絡

e.t.c

こちらが指定したサイトの運営や売れた商品の発送指示をしたりする簡単作業になります。

1−2ヶ月は時給で働いていただきます。

ネットショップの運営ですので、日本語の対応できる方であれば国籍は問いません。

初心者大歓迎です。

1−2ヶ月は大変かもしれませんが、子育てなどで出社するのが難しい主婦の方や

場所や時間にとらわれず・自由なワークスタイルを求めている方にもぜひご応募いただきたいです!

何か気になる事があれば、お気軽にご連絡ください。

平日の日中はメール確認等が出来ないため返信は夜になりますが、しっかりとサポートさせていただきます。

弊社は日本国内及び海外へのオンライン通販を行っております。

法人登記済みですので基本的に責任を取らせることはございません

そのあたりに関してはご安心ください。

一つ一つ万全の体制で指示、サポートを行わせていただきたいますのでよろしくお願いいたします。

【採用までの流れ】

お電話、ライン電話等で簡単な面接を行います。

その後、本契約となった場合は契約書を取り交わします。

・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方

 (データ持ち出し・漏洩は禁止です)

・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方

・チャットワーク・LINEなどで気軽に進捗状況を報告できる方

・何事も柔軟に対応できる方

・話題の情報収集が得意な方

長期的にお互いに良好な関係を築いていける方を募集しており、目の前にある作業をただこなすのではなく、こうしたらもっと良くなるのではないか?

という提案をして頂ける方と仕事をしたいと考えています。

信頼関係を持って接することができれば嬉しいですね。

たくさんのご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)