この募集は2013年05月27日に終了しました。

オンライン英会話ポータルサイトのウェブシステム構築の仕事

オンライン英会話ポータルサイトのウェブシステム構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 実績
  • 予算
概要・特徴
業界初のオンライン英会話ポータルサイトを構築しよかと思います。
その際のウェブシステム構築案件です。
依頼詳細
オンライン英会話のポータルサイトを構築しようとしていて、専用のCMSが作れればと思っております。(仕様を添付します)
これを10万程度でと思っております。

また、それを流用してメンズエステのポータルサイトを構築したく思っております。
(同様のシステムをメンズエステへの流用及び、変更追加で5万程度で)

デザイン代・サーバー代・ドメイン代・は自分持ちになります。(他の方にデザインは依頼します)

保守に関しては、相談させてください。

発注は確定しておりますので、問題無い方であれば必ず発注します。
必要な機能
専用CMS機能
発注確度
発注確定
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • オンライン英会話コンシェルジュ.txt
会員登録する (無料)