サポートコールセンター経験者急募。会員向けアプリケーションソフトのメールによるユーザーサポートの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

閲覧数

358回

実際の発注内容

実際の支払金額
300 円 ~ 400
実際の受注者
冨樫京子
冨樫京子
元SE、高品質な記事をお約束します。アウトドア、育児、カードローンお任せ下さい
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
12日
入金(作業開始)
12日
納品完了
28日
(作業開始から16日)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
サポートコールセンター経験者急募。会員向けアプリケーションソフトのメールによるユーザーサポート業務です。業務拡大のため急募します。

障害に関するお問い合わせや使用方法、その他のお問い合わせに
遅くとも12時間以内にメールで回答をしていただきます。
(早い回答歓迎します)

動画マニュアルの資料あります。
判断に迷う場合は技術面ではエンジニア、運用面では代表者と
連絡がとれますので、バックアップ体制も万全です。

本番対応をする前にSkypeによる研修、疑似対応等のOJTを実施します。
いきなり丸投げはいたしませんので、ご安心ください。

現在、業務拡大で増員が必要なため、サポートスタッフを急募いたします!

パソコンとインターネット環境があれば勤務場所は問いませんので、
完全在宅やノマドワーカーとしての働き方も可能です。


☆報酬額
1対応250円を目安にご提案ください。
現状、1ヶ月の問い合わせ数は100〜200件で推移しています。
(月40件は保証します)


☆支払条件
問い合わせの対応が完了することで報酬が発生します。
月末に完了数を集計していただき、ランサーズ経由で支払い


☆募集人数
1名~2名


☆応募資格
・責任感があり、連絡がすぐに取れる方
・サポートセンター、カスタマーセンター等での
 電話での顧客対応経験がある方
 (SVやリーダー経験者歓迎!)
・パソコンやインターネットが好きな方
・Skypeのビデオ通話で面接ができる方
・Windows、Macの両環境お持ちの方優遇

アプリケーションソフトのサポート業務のため、それなりに技術が求められます。テクニカルサポート経験者は優遇いたします。


この案件以外に今後別案件が発生する可能性があります。
信頼できる方にはそれらも優先的にお願いしていきます。

☆応募方法
まずは以下の点を含めてご提案ください。
お住まいの都道府県、お名前、性別、年齢、
職歴、顧客対応の経験内容、管理業務の経験内容(あれば)
パソコンスキル
志望動機、自己PR、
あなたの長所・短所

書類審査を通過した方にはその後の流れをメッセージにてご連絡します。