この募集は2017年04月02日に終了しました。

【初心者・主婦大歓迎】簡単なマニュアルに沿ったブログ記事ライターさん募集!(800文字~1000文字程度)の仕事

【初心者・主婦大歓迎】簡単なマニュアルに沿ったブログ記事ライターさん募集!(800文字~1000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
30
実際の受注者
三陸栄養士
三陸栄養士

本人確認 岩手県沿岸で働く管理栄養士

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大学で経済法学科を専攻する。 卒業後は北海道旭川市でブライダル関係の仕事に就く。そこでは挙式の先導や披露宴の統括などを担当する。 その後、地元である北海道帯広市に戻り、広告会社の営業に就く。主にスーパーのチラシ作成や地元企業のチラシのプランニングを行う。 スーパーのチラシに携わる中で食材のことに興味を持ち始める。また、実家が仕出し屋ということもあり、食に携わるような食に就きたいと考える... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
音楽、転職、音声認識
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
マニュアルに沿った簡単な記事を作成していただける
ライターさんを募集しています。

お仕事内容に関しては、初心者の方でも安心して
取り組んでいただけるようにマニュアルを準備しています。

また、何かを購入するとか、仕事をするために用意する物とか
費用は一切発生しませんのでご安心下さい。

空いた時間を使って、在宅で稼いでいただけるお仕事と
なっているので、主婦の方にもおすすめです。

お仕事はたくさんご用意しております。

記事を作成するのが好きな方には
うってつけのお仕事です。

お仕事は、下記をご確認下さい。


【お仕事内容】
・指定した話題にまつわる情報をネット等で調べて頂き情報をまとめる。
 簡単な感想や実体験談とを交えてまとめて頂く形になります。

・話題の内容は、楽器の解説、転職に関する話題、音声認識関連、などです。

 専門的な知識が必要と感じるかもしれませんが、ネットで調べれば詳細が出ますので、それを「自分の言葉に変えて」利用して作成して頂ければ、難しくはありません。
 ネットで調査して分かる範囲の物です。

・1記事当たりの文字数は800〜1000字程度で20記事を1単位と
 いたします。

・納品に関しては、出来上がったと同時に納品して頂く
 こととなります。

・納品された記事に関しては、アドバイスが入る形になります。

・修正をして頂いて、完全な納品となります。


・20記事を1単位としていますが、その方の能力や
 記事の品質によっては、単価を上げて継続依頼する
 可能性があります。

・こちらから指示させて頂くテーマ以外にも、ご自分で
 考えて記事が書けるようになった場合には、別途
 講習を受けて頂き、更に単価報酬が良い仕事をご用意しています。

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
 また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


【応募条件】
以下の条件を満たされる方を募集しております。

・1日1記事以上の作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例、月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。

・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方


また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも
興味がある場合には、一度ご応募してください。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

【報酬】
・報酬は、1単位の記事作成で2000円を基準としています。
・記事数は20記事を想定しています。
 それ以降の発注につきましては別途ご相談させてください。
 (継続期間、記事の品質に応じて単価のアップも検討致します。)


【応募方法】

応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

   簡単な自己紹介:
   ライティングの経験:
   連絡可能時間:
   1日に作業できる時間:
   意気込み:

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

以上の説明で不明な点がございましたら、何なりと
ご質問いただければと思います。

よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
100 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)