この募集は2017年03月29日に終了しました。

【1,000円 / 2,000文字以上】お腹周りをダイエットしたい女性向けの記事作成の仕事

【1,000円 / 2,000文字以上】お腹周りをダイエットしたい女性向けの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,080円/件

作業件数

24 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
お腹周りが気になっており、これからダイエットを始めようと思っている女性の悩みに回答する記事の作成をお願いします。

【ターゲット像】
■年齢:25歳
■性別:女性
■家族:独身
■住所:東京都
■職業:OL
■収入:4万円/月ほど(生活費を引いて自由に使えるお金)
■生活:仕事に遊びに忙しい
■悩み:
・ぽっちゃり体型だけど、ダイエットしたいとは思っていなかった。
・失恋を機にダイエットをしようと思ったが、初めてのダイエットなので何をすればいいのかわからない。
・具体的な悩みの内容は、以下の「③お腹周り質問表_ダイエット」を参照ください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1QvBu4ayOv34do2zcup9jwSUtc5iWc73U_CXIFXIOqsE/edit?usp=sharing


【作業手順】
①.「③お腹周り質問表_ダイエット」から「質問」を1つピックアップ
②.「③お腹周り質問表_ダイエット」の「タイトル」列に記事のタイトルを記入後、ランサーズの「記事のタイトル」にも同じタイトルを記入
(同じ質問に複数の方が記事作成するのを避ける、かつ、記事と質問の照合をするため)
③.質問に対してターゲット像に回答するイメージで記事をご記載ください

質問1個に対して1記事での記載をお願いします。

ご自身の体験談など、具体例多めで感想や例えを交えて頂けるとうれしいです。


【注意事項】
まず、「③お腹周り質問表_ダイエット」の「タイトル」列に記事のタイトルをご記載ください。そのあと、ランサーズの「記事のタイトル」にも同じタイトルを記入してください。
この2つがズレていると、照合できなくなりますので非常に困ってしまいます。コピペされるのが確実かと思います。お手数ですが、よろしくお願い致します。

他のサイト、ブログなどからの転載やコピペ、リライトは厳禁です。
ツールにて全文チェックさせて頂いておりますので、発覚した場合は承認拒否とさせて頂き、運営に連絡をさせて頂きます。

記事は必ず2000文字以上で入力ください。2000文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。

それでは、宜しくお願い致します。

依頼した内容

2000 文字以上入力してください

会員登録する (無料)