この募集は2017年04月01日に終了しました。

【単価300円 × 1,100文字以上】出産や育児に関する記事のライティングのお願い(最大10記事)の仕事

【単価300円 × 1,100文字以上】出産や育児に関する記事のライティングのお願い(最大10記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◆書き手の設定
産後子育て中のママさん。または、育児がひと段落したママさんのご応募をお待ちしております。


◆読者ターゲット
産後の子育て中のママさんの分からない事や悩み事を抱えているママさんに、具体的なアドバイスなどを書ける方を募集しています。

◆補足説明
産後の子育て中に起きた体験談を募集!(1記事1100文字以上)
年齢が分かる書き手自身の設定をお願いします。
頂いた記事をもとに、個人情報は当方で伏せ付けて投稿します。

当社では、妊娠中から産後のママさんのためのお悩み解決サイトを運営させていただいております。

このタスクでは、産後の子育て中のママさんのトラブルや解決策を体験談として募集させていただきます。

どんなトラブルやハプニングで、どう対処したかを詳しく、そして楽しく書いていただけたらと思います。

文字数
1記事あたり1100 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品していただければと思います。
・1100 文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報
し、報酬のお支払いはできません)
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な
使用)は非承認にします
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲
載は厳禁とさせていただきます
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
◆文字数/報酬額
・文字数は1 記事1,100 文字以上でお願いします
・報酬額は1 記事300 円です
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別依頼で確定したため
会員登録する (無料)