この募集は2011年03月05日に終了しました。

アルバム  固定枠テンプレートデザインの仕事

アルバム  固定枠テンプレートデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

募集詳細

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

利用規約違反の恐れにより、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

弊社は全国の卒業・卒園アルバムを制作している会社です。小さい頃の写真と現在の写真を並べるデザイン(以下今昔シリーズと記載します)と、個人写真の所にプロフィールを盛り込んだデザイン(以下プロフィールシリーズと記載します)案を募集します。
1点5000円~10000円での買い取りとなります。お一人の点数指定はございませんが、お支払いは採用させていただいた案に限りますので、ご了承ください。
イメージが掴めれば、完成形に至らなくても構いません。後日完成まで進めていただきます。
時間が無くて申し訳ございませんがよろしくお願いします。

■ デザインへの要望

【今昔シリーズ】
1人につきビフォアーアフターの2枚の写真を使用し、見開き(1案)で30〜40人が載る事を想定してください。
デザインによって、枠の数を限定して構いませんが、必ず25人以上になるようにしてください。(先生だけ大きくすることもあります。対応できるようにしていただけると助かります)

※現状幼稚園向けのデザインが多いので、学校、大学生、看護学生向けのアイディアは採用されやすい可能性があります。

【プロフィールシリーズ】
個人写真と一緒にプロフィールが入ります。プロフィールの内容はあたりで構いません。
見開きで30〜40人が入る事を想定してください。
デザインによって、枠の数を限定して構いませんが、必ず25人以上になるようにしてください。
○必須項目:顔写真枠+名前+プロフィール
○フォントサイズ:名前部分は10〜12pt、プロフィール部分は7pt以上

※選ばれたデザインは、一生大切にしていただける「卒業・卒園アルバム」としてたくさんの方の手に渡っていきます!

■ 納品ファイルの希望

サイズは
アートワーク600×450
トンボサイズ436×296
CMYKすべて100%で描画してください。
背景、イラスト、枠、トンボは移動など調整しやすいようにレイヤーを分けてください。

基本的には全てIllustoratorかPhotoshopで、
もし画像を配置する場合は400dpiで実寸のepsデータをリンク配置してください。
(リンク画像は必ず同梱してください)

※ 今回の提出では、pdfの最小ファイルデータでも大丈夫です。
採用後に、IllustoratorかPhotoshopにてご納品ください。


■ 重視する点/検討基準

・ 写真とイラストが栄えること(バックデザインに埋もれないこと)

※参考画像に、弊社の現在のデザインを載せています。あくまで参考にしてください。

■ 利用用途

卒業・卒園アルバムのテンプレート

■ その他/注意点
イラストは個別に動かせるようにしてください。(余分なパスは排除してください)

ご提案いただいた作品を審査させていただき、採用合否を決定いたします。

お支払いに関しましては、その採用点数分のみとなりますこと、
予めご了承いただきますよう、お願い致します。

キャンセル理由:申し訳ないですが、その他、利用規約違反の依頼でキャンセルいたします。
プロジェクト方式に変えて新しく掲載いたしました。
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • テンプレ集用今昔バス.jpg
  • いもむし.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる