この募集は2017年03月24日に終了しました。

【継続案件】未経験可!記事検品者大募集!の仕事

【継続案件】未経験可!記事検品者大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社内で案件が複数あり、ランサーの方のやりたい事と適性を判断しご参加いただきたく思います。
幅広いジャンルのオリジナル記事の制作をおこなう上での、検品をいただけるチェッカーを募集しております。
記事検品の経験のあるチェッカー様はぜひご提案ください。

━━━━━━━━━
■求めるランサー像
━━━━━━━━━
【必須】
・特定のジャンルにおいて、情報収集など得意な方

【歓迎】
・検品者として実績のある方
・ご自身でライティング経験がある方
・雑誌やメディアで執筆・検品経験がある方
・企業のコンセプトをくみ取り表現できるよう、記事をチェックできる方
━━━━━━━━━
■案件例
━━━━━━━━━
A. 生活系記事
・ターゲット:一人暮らしをする学生
・コンテンツ:一人暮らしに役立つ簡単自炊方法や節約術などお得な情報を紹介するコンテンツ。

B. 生活全般の情報を網羅した記事
・ターゲット:全年齢層
・コンテンツ:流行りのトピックや医療・マナーなど、“ちょっと人には聞きづらい情報”から、季節のイベントやファッション・スポーツ等の“今知りたい情報”まで、全年齢層に向けたジャンルを網羅するコンテンツ。

C. 子育てに関する記事
・ターゲット:20~30代の子育て中の主婦
・コンテンツ:子育てをする若い女性へ向けた有力な情報を紹介するコンテンツ。

D.グルメ、旅、スポーツを中心としたオリジナル記事
・ターゲット:20代〜30代
・コンテンツ:お勧めの飲食店、旅やスポーツを通して得られたことを紹介するコンテンツ。

E.金融系の記事
・ターゲット:クレジットカードをまだ持っていない人
・コンテンツ:クレジットカードを使うことのメリットを紹介するコンテンツ。

F. IT系の記事
・ターゲット:20代〜30代
・コンテンツ:エンジニアやITに興味がある人向けに情報を紹介するコンテンツ。

G.英語系の記事
・ターゲット:10代~20代
・コンテンツ:英語の勉強法に興味がある方向けに情報を紹介するコンテンツ。

━━━━━━━━━
■提案後の流れ
━━━━━━━━━
(1)下記をご提示ください。
  ■得意なジャンル/アピール・特記事項
  ■フリーランスor複業などの属性
  ■1か月で対応可能な本数(目安)
(2)週単位でご参加いただける場合、日毎、週ごとの稼働できるお時間。
(3)チャットワークの使用可否(使用可能な場合はIDをご提示いただけるとスムーズです。)

※既に同案件にてご提案・ご執筆いただいている方に関してはご依頼の対象から除外させていただく可能性もございます。

※本案件の報酬に関して、源泉徴収を行わせていただく形となります。
具体的には、所得税法204条に該当するものとして、デザイン、ライティング、マルチメディア、翻訳・通訳、コンサルティングなどの分野に係る仕事の報酬につき、”個人”の区分で登録されているランサー様へ依頼し、お支払する場合に弊社にて源泉徴収をおこない、国に納付させていただくことになります。
発注金額をよくご確認の上で、ご対応いただけますようお願いいたします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
100 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
単価や本数は案件により変動致します。
最低単価:100円~
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:システム上の都合によりキャンセルさせて頂きます。
会員登録する (無料)