この募集は2017年03月23日に終了しました。

【1,000円 / 2,000文字以上】結婚式に向けたお腹痩せの記事の仕事

【1,000円 / 2,000文字以上】結婚式に向けたお腹痩せの記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,080円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
結婚式まで3ヵ月。

それまでにお腹をひっこめたいなあ、と思っている方が
・知りたいと思っていること
・見て役に立つ
・悩みが解消できる
いずれかの記事の作成をお願いします。

【ターゲット像】
・年齢:30歳
・性別:男性
・家族:既婚。子供ナシ(妊娠もしていません)
・生活:仕事で忙しい
・考え:結婚式は一生に一度。恰好よく決めたい。
    最近、お腹が出てきてるのが悩みだが、運動する時間がない
    和装にするか洋装にするか迷っている

タイトルに以下のいずれかの言葉を含めてください。
・タキシード
・モーニングコート
・フロックコート
・セレモニースーツ
・紋付き袴
・燕尾服
・神前式
・人前式
・仏前式
・教会式

例)
・タキシードでお腹が出ていると大問題?痩せなくてイイはウソ?
・紋付き袴を着るならお腹痩せ必須な3つの理由
・モーニングコートを格好よく着こなしたい!お腹に効く3つのダイエット
などなど。

タイトルに沿った記事の記載をお願いします。

ご自身の体験談など、具体例多めで感想や例えを交えて頂けるとうれしいです。


他のサイト、ブログなどからの転載やコピペ、リライトは厳禁です。
ツールにて全文チェックさせて頂いておりますので、発覚した場合は承認拒否とさせて頂き、運営に連絡をさせて頂きます。

記事は必ず2000文字以上で入力ください。2000文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。

それでは、宜しくお願い致します。

依頼した内容

2000 文字以上入力してください

会員登録する (無料)