この募集は2011年03月07日に終了しました。

アンチエイジングサプリのネーミング依頼の仕事

アンチエイジングサプリのネーミング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

13日間

提案数

296 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
marturbo
marturbo 本人確認
ライター、コピーライターです。作詞、脚本も書ける何でも屋です♪
純粋の「ピュア(Pure)」と、女性の頭飾りの「ティアラ(Tiara)」を合わせたネーミングです。 ティアラを付けたような女性のように、純粋で若々しくキュートな女性でいられるアンチエイジングサプリをイメージしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
コラーゲン、コンドロイチン、プラセンタ、ヒアルロン酸、デルマタンなどを主成分とするサプリを開発致しました。
この度この美容サプリのネーミングを募集致します。

■特長
しみ、しわ、たるみ、くすみ等を改善するアンチエイジングに特化したサプリです。

■内容
錠剤タイプ(1日6粒)
上代9800円 

■ 重視する点/検討基準
・シンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・商品名を聞いただけで効果をイメージしやすい物
・一度聞いて覚えやすい物

例:あくまで参考ですが、○○コラーゲンなど

■ 利用用途
・商品名

■ その他/注意点
・薬事法に抵触するおそれのあるネーミングはお避け下さい。
・他社の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
・他社製品と間違えやすいネーミングを避けて下さい。
・お客様が覚え易いネーミングとして下さい。
・検索して類似商品がHITする物は避けて下さい。
気軽に考えたネーミングが以外に大ヒットって事もよくある話です。
是非、思いついたらどんどん提案して下さい!
締め切りの延長をさせて頂きました。
ご提案お待ちしております。
■ 選んだ理由

純粋の「ピュア(Pure)」と、女性の頭飾りの「ティアラ(Tiara)」を合わせたネーミングが素晴らしかったです。
ティアラをつけたお姫様のように綺麗で若々しい女性であり続けたい・・・
そんな女性の願いを叶える弊社のブランドイメージにぴったりでした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は多数のご提案ありがとうございました。
非常に参考になる物が多かったのでまた宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 商品サンプル.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)