トリニティー社の名刺デザインとカラーコーディネーションの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

15,000円

募集期間

5日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
お世話になっております。 ご指摘頂いた、ロゴカラーのバリエーションを5つ作りました。 バックの色を薄くして、会社名や住所などを見やすくしています。 グレーの名刺は、文字を黒にしてしまうと重い感じになってしまったので青色にして爽やかさを取り入れました。 ご検討のほどよろしくお願いします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
前回、Lancersにてカタカナ社名ロゴをご依頼させていただきました、コンサルティング会社のトリニティーです。(http://www.lancers.jp/work/detail/1299

皆様から多数の素晴らしいご提案をいただき、一つを採用させていただきましたが、そのクオリティーの高さにとても感動いたしました。引き続き、名刺のデザインとカラーコーディネーションもお願いさせていただきます。

■ 名刺デザインへの要望
表面:会社名/役職/氏名/住所/電話/Fax/Mail
裏面:お任せします。

コンサルティング業のため、あまりポップなデザインにならないようのお願いします。
#参考までに、当社のモットーは「Cool Head,Warm Heart」です。
#TRINITYは、「三位一体」という意味で、クライアントと、その関係者、当社の三者で、ビジネスを進めて行こうという思いが込められています。

別添ファイルの、会社ロゴと、英字社名、カタカナ社名を用いた名刺デザインとカラーコーディネーションをお願いします。
#採用させていただいたものを、コーポレートカラーにさせていただきます。

・カラーコーディネーションは、赤を基調としたものはNGとさせていただきます。
・名刺は縦型、横型問いませんが、表面と裏面をセットでお願いします。
・裏面はデザインのみでも結構です。
・エンボスや、箔押しを用いたデザインも可能です。
・▲のロゴを複数重ねたり、斜めに配置することも可能です。
・▲のロゴの3つのパーツは、適当な濃度でグラデーションさせることも可能です。
・オススメの用紙指定などがあれば、あわせてご意見いただければ幸いです。

■ 納品ファイルの希望
イラストレーター形式

■ 利用用途
名刺/ウェブサイト/パンフレット/会社案内等

■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
ファイル添付失念してました。
こちらをご参照下さい。
■ 選んだ理由

ロゴを拡大して配置するアイデアが面白く、英字会社名の端を色を反転さるなど、ちょっとしたところが気が利いている。
ロゴ形状だけを用いたシンプルな作りにもかかわらず、その配置だけで変化をつけているところが、好評でした。
また、モノクロや単色での印刷物にも流用可能なデザインである。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

>皆様
多数のご提案、本当にありがとうございました。
素人では気づかない提案もあり、前回と同様一つに絞るのに大変苦労しました。
実際、設立間もない会社の為、社員自身さえ会社のイメージが定まっておらず「こっちがよい」「いや、こっちだ」「茶色だ!」「緑だ!」と行ったり来たりの議論でなかなか収拾がつきませんでした。今回、一つを選ばさせていただきましたが、未だに「いや、あっちの方が良い」とグズグズ文句を言っている社長もいます。(苦笑
また、機会がございましたら、是非、ご参加いただきたく。
ありがとうございました。