この募集は2013年05月19日に終了しました。

短い会話文シナリオの制作依頼の仕事

短い会話文シナリオの制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

2日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
goly
goly 本人確認
提案させていただきます。高校生の1日をイメージしました。 翻訳なさるということで、少々くどい言い回しになっています。修正・ご要望など承ります。よろしくご検討をお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
短い会話文シナリオの制作依頼です。1シナリオ200文字程度で、合計15シナリオの制作をお願いします。

・内容は日本人が読んで想像しやすいような内容でお願いします。(例:典型的な日本人の日常生活の一コマなど)

・1つのシナリオ内での起承転結は特に必要ありません。(オチのない四コマのようなイメージです。もちろん、オチをつけていただいてもかまいません)

・シナリオ間で登場人物は統一して下さい。また登場人物の人数は合計4名以下でお願いします。登場人物の設定は氏名、年齢、性格、その他属性(学生や会社員など)を記載お願いします。

■ 利用用途

制作いただいたシナリオを英訳して「英文法」を解説するための素材として活用する予定です。なお制作いただいたシナリオについては、解説を行いたい英文法にあわせて文言の変更を行う可能性があります。

■ コンペ提出内容

15シナリオのうちの「1シナリオ」と「残り14シナリオのシナリオタイトル」、「登場人物の紹介文」を添付のwordファイルに入力してご提出をお願いします。

■ 重視するポイント

日本人が読んで「あるある」と思えるようなシナリオを選ばせて頂きます。

■ その他/注意点

添付wordファイルを使って提出をお願いします。
■ 選んだ理由

高校生の日常的な一コマがうまく表現できており、最もイメージがしやすかったので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは多くのご提案をいただき誠にありがとうございました。

当選に選ばなかったご提案もよく考えられており、楽しみながら拝見させていただきました。本当にありがとうございました。

またシナリオ制作関連でコンペを実施することもあるかと思いますので、その際はまたどうぞよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 短い会話文制作依頼.docx

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)