広告代理店の会社名の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

13,000円

募集期間

6日間

提案数

57 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
13,000
実際の受注者
treehamu様 初めまして、majimajiと申します。 御社の成功を願うべく、以下のご提案をさせて頂きます。 ■「Ⅳ-WIN corporation」(フォーウィンコーポレーション)  四方八方の頭文字を使用し、関わる方、全てウィンの環境整備を  行うという意味を込めました。  クライアント様からお客様へ、関係するパートナー様へ、そして  御社がウィンの状態です。 ■「kayasu corporation」(カヤスコーポレーション)  御社は福岡との事で、ひっくり返すの博多弁を調べてみました。  ひっくり返す→「かやす」と言うのですね。  どんな状況でも、ひっくり返すの意味を込めてます。  こちらは、インパクトを与える社名に良いのではないかと考え  ました。 以上、ご検討お願い致します。    

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ただの広告代理店ではありません。
もちろん,広告も取り扱いますが,「広告売り」だけでなく,当事者意識をもってクライアントと共に目標に向かって邁進します。
時には,業務委託による販売代行も行います。
つまり,プロモートしたら実際にそこに乗っかって我々も一緒にやります!

人と人を繋ぐ事でビジネスを発生させる。
我々の人脈をフルに活用し,「クライアント」と「クライアント」がWINーWINになることは,もちろん「クライアント」と「クライアント」さらに「弊社」がWINーWINーWINになることを目指しています。

ええっ!そんなことがビジネスになるの!?
クライアントが気がついていない,ビジネスチャンスを見つけ出し,新たなビジネスチャンスを創造します。


「クール」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・誰でも覚えやすいシンプルな名前
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

希望に合っていたから

■ 提案者全員へのお礼・コメント

弊社ネーミングのご提案ありがとうございました。