この募集は2017年03月25日に終了しました。

トラックのタイヤ販売をメインに行うタイヤ店の新サービスのチラシの仕事

トラックのタイヤ販売をメインに行うタイヤ店の新サービスのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

91,800円

募集期間

6日間

提案数

39 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
91,800
実際の受注者
JMSK
JMSK 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
チラシ・パンフレットその他紙媒体はお任せください!細部までこだわったデザイン案をご提案いたします!
JMSKと申します。 タイヤ新サービスチラシデザインの追加提案をさせていただきます。 宜しくお願いいたします。 上部に「フルハシタイヤがご提案する新サービス」の文言を入れました。 その他は1回目案の内容と同じです。 修正ありましたら遠慮なくお申し付けください。 ご検討宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
茨城県の県西地区にあるトラックの運送業者様をメインターゲットにしているタイヤ販売店です。今までのタイヤ販売の概念をくつがえす、新しい新サービスを分かりやすい言葉で案内するチラシを作成したいです。
既存の運送業者のお客様へ向けて、毎月請求書を郵送する際に、請求書に同封して、社長や社長の奥様、その他経営者様に、難しい言葉でなく、分かりやすくポップな雰囲気で心に刺さるチラシを作成したいです。
また、営業などで会社訪問時もチラシを使って簡単にメリットが伝わるように工夫して頂けたらありがたいです。

お力をお貸しください。よろしくお願い致します。
依頼詳細
既存のお客様に、請求書を郵送する際に同封する新サービスの訴求チラシを作成したいです。難しくなく、分かりやすい、簡単な言葉で心に響くサービスをご案内したいです。
新サービスの内容 (トータルパッケージプラン)
多くの運送会社様は、冬どうしても仕事の関係でスタッドレスタイヤをたくさん買う為、冬の請求額が多くなり、支払いが12月に重なる関係で、支払いが大変なことが多いです。
そこで、メリット1 毎月均等額の支払いができるサービス

また、トラックの台数が多いとタイヤの管理が大変(どのタイヤが減っているか、ローテーションが必要かなど)
そこでメリット2 弊社のスタッフが定期的に点検するので、全て面倒な管理を丸投げできる。

また、新品タイヤを使い切りではなく、さらに再生タイヤという、減ったタイヤに溝を貼りなおしたタイヤをうまく活用するので、年間のタイヤ代の経費削減につながる。メリット3 タイヤ代の経費削減
(ここで最近の再生タイヤは、メーカーにて厳密な検査で作られているので、昔の品質と全然違うことをPR)

また、主に高速道路を使うお客様には、エコタイヤ(燃費が良くなるタイヤ)にてご提案することで、燃料費の大幅削減につながる。
メリット4 燃料代の削減

さらに、タイヤの所有は、あくまでブリヂストンなので、タイヤをツルツルになるまで履かずに、メーカー推奨の摩耗部分で交換できるので(残り溝3.2ミリ)安全運行につながる→ドライバーさんも安心。しかも年間契約なので、お支払いの経費は変わりません。 メリット5

まとめると、①タイヤに関する経費削減 ②燃料に関する経費削減 ③支払いが定額になる ④面倒な管理からの解放 ⑤今までより安全に仕事ができる

以上のことを、分かりやすくチラシにしたいです。

記載項目
フルハシタイヤ販売株式会社 下妻店 0296-43-1511 真壁店0296-55-2821 坂東店0297-30-3115 ミスタータイヤマン結城店0296-32-6545 ミスタータイヤマン下館店0296-20-1236
HP http://furuhashi-tire.jp/ 
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
参考資料 http://www.jdt-news.co.jp/feature/4488/
     http://www.nikkei.com/article/DGXKZO87451670Z20C15A5X11000/
再生タイヤ資料 http://bs-brm.jp/retread.html

追加資料 http://www.gomutimes.co.jp/?p=82167
追加にて添付の画像のような説明(新品+再生タイヤ+メンテナンス)の図を入れて頂けますとありがたいです。
■ 選んだ理由

全体のバランスや、色使い、伝わりやすそうと思い選択させて頂きました。
積極的に活用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どれも素晴らしい提案ばかりで、本当にありがとうございました。
またチラシをお願いさせて頂く機会もあるかと思いますので、よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_2083.JPG

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる