この募集は2017年04月06日に終了しました。

確実に電気代が削減できる新電力の業務です!の仕事

確実に電気代が削減できる新電力の業務です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

0件

閲覧数

57回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
昨年4月より電力の自由化が始まりました。
これによりもともと大規模の事業所向けにしか行っていなかった電力の自由化が中小規模の事業所向けにも広がりました。
現状普及率は約2%程度と言われており、これから圧倒的なスピードで伸びていく市場です。
今回は事業拡大につき数名、メンバーを募集致します。




【業務内容】
弊社が作成した法人リストへのテレアポ
※1 在宅での業務になります。
※2 マニュアルトークはこちらが用意したものを使用していただきます。


【必要環境】
・5分かけ放題、または通話し放題の携帯電話
・PC環境


【業務可能時間】
9:00-23:00
お仕事をする時間はご自身の裁量にお任せいたしますので、自由に決めていただけます。
隙間時間を有効活用して取り組んでください。


【求める人物像】
・プラス思考の方
・やる気のある方
・諦めない方
・できない理由ではなくできる理由を考えられる方


【応募条件】
・テレアポ経験者を優遇しますが、未経験でも可能です。
・主婦、社会人、学生、在宅ワーク、個人事業主の方等幅広く募集いたします。


【応募後の流れ】
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


お仕事の詳細に関しては、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。


ご不明点はお気軽にご相談ください。


たくさんの方からのご連絡お待ちしております。
依頼公開後の追記内容
期限を延長します。
会員登録する (無料)