この募集は2017年03月22日に終了しました。

初心者歓迎☆高報酬☆在宅で(海外も)販売サイト(日本語のみも可)に情報を投稿して頂ける方募集の仕事

初心者歓迎☆高報酬☆在宅で(海外も)販売サイト(日本語のみも可)に情報を投稿して頂ける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 円
依頼概要
販売サイト等にリクルート情報を投稿して頂きます。
サイトはヤフオク、ココナラなどになります。(英語できなくても可)

合わせて海外の方にもリクルート情報がわかるように英文(出身国の言語)で募集が出来る、語学力堪能な方も合わせて募集しています。


初心者の方にもわかり易いようにこちらでマニュアルをご用意しておりますので最初はそれを見て使ってやっていただきます。

報酬は出来高制で初月から10万以上可。長期で月50万以上も可。

・パソコンやスマホが扱える方
・在宅で空いた時間が1日1時間以上ある方
・本気で収入得たい方
・最低限のビジネスマナーがある方

頑張り次第でどんどん収入はアップします。
代理店も実現可能ですので、この機会に本気で取り組んでみませんか?

ご連絡お待ちしております。


お仕事内容は、簡単な文章作成や 編集業務をPCでやっていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)