この募集は2017年03月21日に終了しました。

【とにかく簡単なコピペ作業】指定サイト上に掲載済みHPからメールアドレス等のデータ入力の仕事

【とにかく簡単なコピペ作業】指定サイト上に掲載済みHPからメールアドレス等のデータ入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、伝票整理に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

81件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
<依頼内容>
弊社からの営業リスト作成を目的に、指定サイト上に掲載済みHPからメールアドレス等のデータ入力をお願い致します。


<PRポイント>

パソコンさえあれば自宅で作業できますので
・小さなお子様がいる
・外に働きに出るのが難しい主婦の方
・不定期にしか時間が取れない方
等の方にピッタリなお仕事です。

※時間の確保が難しい方の相談にも十分にのります

お気軽に仰っていただければメッセージ上で対応致します。

またわからないことがあればご質問いただければしっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。

作業ではエクセルを使いますが、知識がない方やエクセルを持ってない方でも、丁寧なマニュアルとフリーソフトでの代用でも構いませんので、是非お気軽にご相談下さい。



※コピペ作業がメインなので頭は使いません。



<詳細なお仕事内容>

※とにかく簡単な単純作業です。

データ入力頂くサイトは探す必要はありません。
指定ポータルサイトにまとめて一か所に掲載されております。

その中から順番に掲載サイトにアクセスして頂き、会社情報が載ってるページのデータをコピーし、エクセルに貼り付けて頂くだけです。

:カテゴリ名
:サイト名
:住所
:URL
:email
:電話番号
:責任者名

の入力をお願い致します。


※詳しくは選定後に丁寧な作業マニュアルを用意いたします。




<応募条件>

・インターネット環境のパソコンをお持ちの方(スキルは特に不要)
・連絡のやり取りがこまめにできる方
・基本的に、1日2時間以上の作業時間が確保できる方(お気軽に相談ください!)

※採用者コメント

作業はとにかく楽で頭を使いませんが、単純作業のため黙々とこなせる誠実な方を優先して採用いたします。



<報酬や目安時間>

素早く入力するコツを載せたマニュアルをお渡ししますので
慣れてくれば一件20~60秒程度で入力が可能です。

報酬の方は一件辺り20円を予定しており、データにしたいのは1万件~2万件程度のサイト数があります。

ガッツがあり、お一人で出来るならお願いしたい所ですが、
数が多いので複数の応募者様と分担する形になるかと思います。

その際応募時に出来そうな入力件数を教えてください。

※数件や数十件で止めてしまう方の応募はお控えください。
最低500件以上1万円以上からの払出しを行います。




<平均シュミレーション>

毎分2件程度入力(@20×2)×60=時給2400円
仮に1日5時間作業した場合2400×5=12000円が自宅で稼げます。

※一件辺りの作業が数十秒ですので、ご自身のタイミングで休憩など可能です。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵




また、今回の応募とは別で、弊社では継続的に複数の職種のランサー様を募集してますので、応募の際はアピールポイント等あれば記載お願い致します。

※募集ランサー

WEB制作、画像、バナー作成、一般記事ライター、セールスライター、
営業、テレアポ、その他事務職等々


もちろん今回の募集はスキル不要での人柄重視の採用ですので、
今回だけでもお気軽にご応募してみてください。

それでは応募お待ちしております。
キャンセル理由:この度はご応募いただき感謝いたします。

300名程度応募があり現在選定中です。
(既に連絡してる方は着手お願い致します。)


今後他のご仕事を依頼する事もあるかと思いますので
その際はよろしくお願い致します。

会員登録する (無料)