この募集は2017年03月19日に終了しました。

【1記事200円/初心者大歓迎!】新幹線に関する記事を書いていみませんか?の仕事

【1記事200円/初心者大歓迎!】新幹線に関する記事を書いていみませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
生活に密着したサイトにて、あらゆるジャンルの記事を作成していただけます。記事を作成しながら、自分の知識も増えていくので、とてもやりがいがあるお仕事です。得意なジャンルなどもご用意できる場合がありますので、ご連絡ください。

■おすすめポイント
・ご希望がございましたら、継続的に発注させていただきます。
・スキルアップ、長期継続していただける方には、報酬を増額させていただきます。
・テーマはもちろん、タイトル・章タイトルもご用意いたしますので、それに沿って作成をしていただくお仕事となります。とても簡単です!
・分からない点、困った点などご質問いただければ、丁寧にお伝えいたします。

■記事タイトル例
・新幹線の自由席とは?
・新幹線に赤ちゃんはいつから乗れる?
・新幹線の犬の乗車時の値段は?・・・・・・など

■納品方法について
wordで作成していただきます。

■今後の流れ
(1)記事を作成していただきます。
(2)検収させていただきます。
(3)再提出がある場合は、お願いいたします。
(4)納品になります。
(5)次回以降続けられるか、打ち合わせさせていただければと思います。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上でお願いいたします。長期継続、隙あるアップがある方には、報酬も増額いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ですます調でお願いいたします。
また、他サイトのコピペ、文末だけを書き換えたリライト、自動作成ツールを使った文章は、固くお断りさせていただきます。
補足説明
ネット上のつながりになりますが、私は人と人とのつながりだと思っております。コミュニケーションを大切にしながら、お互いが気持ちよく仕事をしていけることが大切だと感じておりますので、その点をご理解いただける方にお願いしたいと思っております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)