この募集は2011年02月28日に終了しました。

オリジナルの占い・診断の作成(3種類) 追加募集の仕事

オリジナルの占い・診断の作成(3種類) 追加募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
キャラクターデザイン・パッケージデザイン・ライティング・画像加工
Jaded-Angelです。 添付いたしましたので、よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
携帯向けの占い・診断サイトで使う「診断」を募集します。
選択式の質問に答えると、診断結果とその解説が表示されるタイプのものです。

作成していただきたい診断:3種類

診断の流れ
 選択式の質問に答える(7〜10問くらい)
  ↓
 結果:「あなたの△△△度は○○パーセントです」(例)
 解説:(その診断結果に対しての解説など…)

ターゲットは20代を中心とした男女で、高校生〜30代がメインとなります。男女比は1:3で女性の方が多いです。そのため恋愛系の診断の場合は女性目線で作っていただけると助かります。テーマは定番の恋愛から、仕事、お金、夢、将来など日常生活に関するものを中心に、タイトルを見て思わずやってみたくなる、結果を見て「なるほどぉ〜」と言ってしまいそうな診断を希望します。

詳しくは添付の 作成例1.txt を参考にしてください。


■ 重視する点/検討基準

・ターゲットの層が興味を持つようなテーマの選択

・思わず診断結果を友達に見せたくなるようなもの
「この診断面白かった」「みんなもやってみて」とおすすめされるような診断結果を希望

・選択した回答と結果の関連性
明確な根拠は必要ありませんが、「私的にはこう思うから」というような作者さんなりの関連性を考えてください(ただし全てに必ず関連性が必要というわけではなく多少遊び心を入れてもいいです)

※なお、人に知られたくないようなテーマは不向きです
(コンプレックスを感じるようなテーマなどで、結果を人に公表したくないようなもの。ギャグとして笑えるようなネタはOK)


■ 利用用途

ソーシャルアプリ(mixiアプリ、GREE、Facebookなど)にて使用します。


■ その他/注意点

・オリジナルの作品に限ります
・文面の最終調整は弊社の方でさせていただきます
・同様に加算ポイントなども調整させていただく場合があります
・最終的に1名、場合によっては複数の方を選ばせていただきます
 複数当選の場合でももちろん依頼額は記載の通りです(当選人数で割るということではありません)
・この依頼は以前Lancesで募集した「オリジナルの占い・診断の作成(3種類)」の続きです。

なお提案していただく段階では3個全てを作成されなくてもかまいません。
提案の段階ではとりあえず1つ作成していただき、当選候補となりましたら残りの作成をお願います。

また、【タイトル】【説明】については提案時に5〜10個くらい案を出してください。
その中から最終的に作成していただきたいものをこちらで2つ選ばせていただきます。
(つまり最初の提案時の1個+追加2個、の計3個が最終的な納品物となります)

楽しい診断をお待ちしております。
■ 選んだ理由

2名の方を選ばせていただきました。
思わず診断したくなるようなテーマで、診断結果の文章も面白く、人にすすめたくなるような診断という希望にぴったりでした。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございました。
今後も継続して募集していく予定ですので、また機会がありましたら宜しくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 作成例1.txt

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)