この募集は2013年05月19日に終了しました。

指定サイトの商品の紹介記事(500文字以上)の仕事

指定サイトの商品の紹介記事(500文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

1 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (100円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
3日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ブログ等に載せる、指定サイトの商品の紹介文を募集します。

依頼した内容

指定サイトの商品の紹介記事作成(500文字以上)

 

ブログ等に掲載する商品の紹介記事を募集します。

  
指定商品は下記のサイトの家具商品です。

http://kidsfurniture.chagasi.com 

 

指定のサイトで売っている商品の中から1つ商品を選んで、その商品の特徴をまとめて紹介する記事を

書いてください。アピールポイントを少々、使い方などを書いて下さい。子供の収納のさせ方や、

収納術などもご一緒に書かれてOKです。

 

【守ってほしい事
  
他人の著作物からの転用、引用、指定商品の公式HPのコピーは一切しないでください

 オリジナルの文章でお願いします。  
 
・記事の文字数は、必ず500文字以上で作成してください
(500文字以下は承認拒否になります)
  
・記事の本文は見やすいように改行を入れて下さい。

・本文の体裁は、ほんわかした柔らかい雰囲気の書き方でも良いですが、「です・ます」調で書いてください。 

・過去に他の方の依頼で書いた記事と全く同じ内容は非承認とさせていただきます。

 なるべく、過去に書いた他の方がご紹介した商品とはかぶらないようにして頂ければありがたいです。

 その方が承認になりやすいです。

・多少の絵文字や顔文字を使ってもOKです。

 
 よろしくお願いいたします。。。

 

 

【タイトル】(こちらのタイトルに紹介する商品名を入れて下さい。)

例:子供の知育にも役立つ絵本棚、キッズファニチャー・リビングカラーシリーズ【Lkids】エルキッズ棚付絵本ラック

紹介文(500文字以上)

キャンセル理由:作業件数を入力する所がないのですが、どうしたら良いのか分かりません。どこで作業件数を入力するのでしょうか?
会員登録する (無料)