この募集は2017年03月18日に終了しました。

【1500円/10記事/1,000字以上】英語を活かせる!英単語、文法、スラングを解説するまとめサイト記事作成の仕事

【1500円/10記事/1,000字以上】英語を活かせる!英単語、文法、スラングを解説するまとめサイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
語学, 英語
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

英語学習者向けに英語の単語、文法、スラングの解説とそれらの使い方を簡単に分かりやすく説明するブログ記事を書いていただきます。また記事内にでてくる例文はできるだけ分かりやすく、簡単なもの、かつネイティブが使うものが良いです。そうすることで日常生活の中で簡単に使ってみることができるようになります。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます(能力による)
・スキルや実績及び、作成スピードに応じて、報酬を増額させていただきます。
・英語を他人に説明することを通して、自分の英語力がアップし定着します。
・相談すれば自分の書きたいことが書けます!(一部制限あり)
・ライティングの添削指導あり!


■記事タイトル例

・standは「立つ」だけじゃない。他にも使い方があるって知ってた?
・「分かった!」は何て言う?3つの言い方~
・外国の友達を遊びに誘うにはどうすればいいの?

■画像について

・ライター様の方で使いたい画像があればmaicrosoft wordに挿入していただくか、メールにて添付してください。(フリー画像を必ずご使用ください。著作権違反になります。)


■納品方法について

・Microsoft Wordを使用し、完成したデータはメールに添付し、ご提出ください。


■今後の流れ
(1)お仕事申し込み後、こちらが設定したテーマについてテスト記事を書いていただきます。
(2)テスト記事を確認し、審査に通るとお仕事を依頼させていただきます。
   ※テスト記事については審査を通過したものに関しては報酬をお支払いいたします。
(3)10記事毎に1500円を振り込ませていただきます。
   
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
150 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上ですが、記事の内容によっては1000文字に足らない場合もあります。その場合はご相談ください。月最低8本のペースで書いてください。(特別な事情がある場合は要相談)
テーマやキーワードはこちらで指定しますが、アイディアがあれば柔軟に対応いたします。相談していただいた場合はほとんどの場合ライター様のお気持ちを尊重いたします。
能力や内容によって昇給します。
参考URL
http://www.eigowithluke.com/
http://blog.livedoor.jp/bilingirl_chika/
作業時の注意点
弊社のサイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは一切認められておりません。
すべて「です・ます調」でお願いします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他の社員が書くことになったため
会員登録する (無料)