この募集は2017年03月13日に終了しました。

お魚販売サイト「春のギフトセット」のバナーの仕事

お魚販売サイト「春のギフトセット」のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ideal_wapper
ideal_wapper 本人確認
要望を把握し、結果の出るデザインを目指します!
続けてご提案させていただきます。 背景画像を印刷物のものとは異なりますが、春らしいイメージに変更してみました。 ご確認いただければ幸いでございます。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社で運用しているお魚の加工品に特化したECサイトにて3月〜4月前半まで実施している「春のギフトセット」を告知するバナーです。トップサイトの上部に設置して、特集ページへリンクします
ギフトセットは
・干物セット
・丼の素セット
・サザエセット
になっています。
依頼詳細
春らしいイメージのバナーを希望します。顧客ターゲットは40代〜60代の男女になっておりますが、今回は女性をターゲットにバナー作成致します。
記載項目
電話注文の方向けに紙DM(A4サイズ)を添付致します。こちらご参考にバナー作成頂ければ幸いです
サイズ
  • 横 640pix × 縦 110 pix
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

提案内容が当方のイメージの合致しつおり、かつスピーディーにご対応頂けた為

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社案件にご提案頂き誠にありがとうございました。
今後も同様の案件を準備しておりますので、ご支援頂ければ幸いでございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 2017-DM.pdf
会員登録する (無料)