この募集は2017年03月17日に終了しました。

音楽アプリ(iOS)のアイコンデザインの仕事

音楽アプリ(iOS)のアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

29 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
モロコシ
モロコシ 本人確認
デザインから音楽制作まで
はじめまして。 和歌山でフリーランスデザイナーをしておりますニシカワと申します。 よろしくお願いします。 iOS用アイコンの提案をさせていただきたく思います。 //コンセプト// 競合となりそうなアプリを検索したところ音符マーク、ヘッドホンをイメージしたおしゃれなアイコンが多かったので、一風変わったイラスト調にしてみました。 朝起きて通勤、通学中に開くようなアプリの印象を受けましたのと、Twitterに関連してくる事から朝+鳥ということでニワトリをモチーフとしています。 カラーリングを変更する事で他の鳥でも対応可能です。 //素材利用状況// フリー素材等は使用しておりません。 1からデザインを起こしております。 //修正可能箇所// ・カラーリング ・位置微調整 上記内容が可能です。 それではよろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
現在、個人でiOSのアプリを開発しています。
ミュージシャンのツイートを確認することと、YouTube Videoを視聴することができるアプリを開発しており、当アプリのアイコンを依頼いたします。
依頼詳細
アイコンのイメージ:
・新しい音楽情報のチェック(Twitter)
・ミュージックビデオの視聴(YouTube)
・楽しいイメージ
を意識していただければと思います。
アプリのタイトルは「Find Music!」を予定しています。(アイコンにタイトルを入れていただく必要はありません。)

フリー素材の確認:フリー素材を使用される場合、フリー素材配布元の使用要件の確認をお願いいたします。

著作権:当選確定の時点で、アイコンは著作権を含め、当方に譲渡いただくことにご同意ください。
すなわち、ランサーズ利用規約12条に準じます。
http://www.lancers.jp/faq/C1010/209
記載項目
サイズ:以下のURLに記載されているiOS用のアイコンのサイズをご提供ください。全てをご提供いただくことが難しければ、最低でも1024x1024のサイズをご提供していただければ、リサイズはこちらで行います。
※png画像で透過は無しでお願いします。
http://www.webtech.co.jp/blog/optpix_labs/smartphone/8961/
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
後日になりますが、アイコンを依頼した方に、スクリーンショット(イラスト)の作成を依頼する可能性があります。
皆様、
たくさんのご提案をありがとうございました!
これから、選考させていただきますので、少々、お待ちください。
どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由


可愛らしく、一風変わっていて他のアプリとの差別化が図れると考え、採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント


皆様、たくさんのご提案をありがとうございました。初めて依頼をさせていただきましたが、こんなにも多くのご提案をいただくことができましたこと、大変にありがたく感じています。

素晴らしい提案が多かったため、選考は迷いました。また、別のアプリのアイコンを依頼する機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)